2016年11月23日

【KSM】トランプ氏 『俺はCNNが大嫌いだ!CNNは全員嘘つきだ!出ていけ!』

201611220915440000w.jpg

1: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:14:11.28 _USER9

トランプ次期大統領は21日、ニューヨークにあるトランプタワーに大手マスコミの代表者を集め、大統領選期間中の「偏向報道」に対して激しい口調で叱責を行ったことがNew York Postの記事により明らかとなった。

トランプタワーに集合を命じられたのは、CNN, NBC, CBS, Foxの4大ネットワークの代表者で、記事によると、会合が始まるや否や「ここに居る連中は全員、欺瞞に満ち、不公正で、不正な行為を行っている嘘つきどもだ」と述べた上で、
CNN代表として出席したCNN Worldwideのプレジデントを務めているJeff Zucker(ジェフ・ザッカー)を名指し「私はCNNが大嫌いだ、CNNは全員が嘘つきでありCNNは嘘つきの寄合だ」と述べて特に、CNNのこれまでの報道姿勢を糾弾した模様となる。

一部報道では、トランプ次期大統領は激怒の余り、会合がまだ途中の段階で、マスコミ代表者を全員、ミーティングルームから追い出してしまったとも模様ともなる。

トランプ次期大統領は選挙期間中から、マスコミ各社の報道姿勢に批判を加えていた。また、実際に今回の大統領選では、マスコミの民主党寄りの報道姿勢が際立つ形ともなっていた。
トランプタワーで行われた大手マスコミ各社との今回の会合は、非公開のものとなるが、会合後、トランプ次期大統領は自信のTwitterの中でマスコミ各社のことを「偏向したメディア(crooked media)」とコメントするなど、トランプ次期大統領の怒りは改めて噴出する形ともなっている。
当初、トランプ次期大統領から呼ばれた大手マスコミの代表者は、この会合の目的は、選挙期間中に生じた関係状態をリセットし、良好な関係に戻すための第一歩になるものと考えていたが、そう甘いものとはならなかったようだ。
トランプ政権に関しては、既に最高顧問的位置づけとなるチーフストラテジストにオルト右翼(Alt-Right)系大手メディアのBreitbart Newsの代表者を務めていたSteve Bannon(スティーブ・バノン)が就任することが決まっており、
これにより米国内のマスコミ業界は、リベラル派と新興保守派の立場関係が完全に逆転するものともなっている。

http://business.newsln.jp/news/201611220915440000.html


23: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:19:54.66

>>1
トランプかっけ!!

日本の糞政治家どももこれくらい正しい事言ってみろよ


45: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:23:06.52

>>1
こういう言論の自由が日本には無いよね


69: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:29:20.87

>>1
(´・ω・`)マスゴミは叩く対象扱い路線で行くのかな


2: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:14:52.34

マスゴミ冬の時代のはじまり


3: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:14:59.49

偏見報道と報道しない自由


4: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:15:06.74

マスゴミを特権階級から引き摺り下ろせ!


5: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:15:31.89

トランプ正論の嫌儲民だったか。


6: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:15:44.76

>New York Post

えーとなんだっけ、これ。


77: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:30:21.93

>>6
マードック系の老舗の新聞じゃなかったっけ?


7: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:15:53.12

模様となる


8: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:16:10.51

欺瞞に満ちた連中は硫黄の海に投げ込むべきだろ?


9: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:16:17.34

トランプ

それ正解(笑)


10: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:16:56.07

最初っから
佐藤栄作


11: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:17:36.08

日本のマスゴミ「・・・・・・・・・」


12: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:17:40.32

たしかに今回のマスコミ報道は酷かった


13: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:18:12.09

すばらしいなあ

日本のマスゴミも死んでね


14: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:18:23.75

インターネットがあれば、情報発信にマスゴミは不要だからなあ。


15: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:18:25.04

ドーちゃんと呼ばれたい


17: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:18:27.20

トランプにたかる蝿というか
発言に群がる乞食だからね
あることない事書きまくって金儲けしてるし


18: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:18:28.64

これは怒っていい


19: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:18:57.60

国民のために政治家になった男はやっぱ違うなw
安倍政権のマスゴミベタベタ振りは異臭がするわ
このまま日本は轟沈だね
替りが居ないもん


20: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:19:00.02

トランプ「マスコミ王に俺はなる!」


21: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:19:39.71

トランプすげえなあ、億万長者は何やっても似合うからずるいわ


22: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:19:40.72

Foxも一緒に怒られたのは可哀想だろ


24: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:20:04.22

自称リベラルが総叩きしてるからな特にIT関連の恨み節が凄い
まだ何もしてないのに


25: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:20:05.97

とりあえず激怒して見せる。

所有のゴルフ場で接待して手なづける。

と言う作戦では。


26: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:20:16.52

>これにより米国内のマスコミ業界は、リベラル派と新興保守派の立場関係が完全に逆転するものともなっている。

選挙の結果に合わせる形だな
リベラル派は「下野なう」と


27: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:20:19.40

これが正しい


28: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:20:31.56

予想を外したCNNの出口調査とかを今でもありがたやーって報道してる日本のマスコミw


29: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:20:44.03

西の中国 東のアメリカ
どちらの独裁がいい??


30: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:21:08.14

めちゃくちゃ圧力かけて倒産させてやれ


32: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:21:25.92

定期的にこの手のアピール続けるんだろな


33: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:21:28.44

やっぱジジイ一本筋が通ってるな


34: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:21:33.60

CNN→でんつーで再生されたわ


35: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:21:45.59

クリントン財団の闇とか完全に隠して

トランプの下ネタ攻撃を執拗にやって露骨な選挙妨害をしたわけだから
報復されて当然だろな


36: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:21:52.74

日本のマスゴミにも言ってやってほしい


37: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:21:58.62

トランプは安倍を見習ったらいいのに
マスコミと対立していいことないぞ


46: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:23:20.78

>>37
大叔父さんの方を見習っちゃったな


38: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:21:59.24

そもそも、アメのメディアの7割が左巻。 CNNなんて有名


40: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:22:24.25

へつらって来た安倍首相に引導を渡した、TPP離脱宣言もfacebookの動画だもんな


41: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:22:41.55

マスゴミの幹部と飯食ってる安倍とは違うなww
まあ安倍政権の支持率が高いのも安倍とマスゴミがズブズブだから。


42: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:22:57.46

〜追い出してしまったとも模様ともなる。

なんだか分からんが、ちゃんと自信をもって文章を書いてほしい。


43: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:23:00.56

CNN逆ギレw


44: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:23:02.32

昔ADだったけど、特権意識あったよ
糞つまんねぇ地方の情報番組担当だったけど
今考えれば恥ずかしいわ


50: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:25:07.45

>>44
まあ恥じているならよいのでは?バブルだったしね


57: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:26:49.34

>>44
地方ローカル局の情報番組って
地域コミュニティのトップカーストだもんな

増長するなという方が無理だろう


47: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:23:46.08

CNNはデモを煽ってたからなぁ


48: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:23:48.21

日本にもトランプが現れないかな
まあ日本だと橋下くらいかな、マスゴミと喧嘩しても勝てるのは


49: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:24:28.16

ヒラリー勝率80%とかな
事実を報道するんじゃなくて自分達の都合の良いように誘導したいだけ


51: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:25:07.87

マスコミの力が大きい
日本の政治家には出来ないことだな


52: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:25:41.56

呼びつけといて追い出すのかw
このおっさん面白いな
好きだわ


53: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:26:02.04

映画なら記者が兵士に一斉射撃されてただろな


54: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:26:30.21

凄えな安倍なんて税金でマスゴミ幹部連中と会食してんだぜ?
この違いはすげえよ


67: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:28:45.48

>>54
誘われたら尻尾振ってついていくメディア連中が
あまりにもゴミ屑過ぎるよな


55: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:26:35.61

メディアファッカートランプ


56: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:26:46.36

一方で安倍ちゃんは仲良く寿司をw


58: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:27:06.43

ダニでも敵に回すと群になって血を吸いに来るぞ


59: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:27:20.28

最初からそのつもりで呼んだんだろ
しょーもないパフォーマンスするなあ


60: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:27:41.82

リベラルだからトランプを批判したと言うより、関税25%や安い賃金で働く不法移民が締め出しで
スポンサーの大企業が困るからトランプを叩いたんだろ > 米マスコミ


61: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:27:57.40

保守じゃなく新興保守、か…


(…これは想像以上に独裁政権化するかも知れんなぁ…。
思った以上に楽観的に考え過ぎてたかも知れん)


62: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:27:58.52

昔、安倍チャンの大叔父である佐藤栄作首相が、
退任の記者会見で、テレビカメラを除いた全ての
記者を会見場から追い出したことがある。


63: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:28:08.71

こいつならこのマスゴミが支配する世界に終止符を打てるかも?


64: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:28:13.91

なんという佐藤A作
しかし当時と違って今は映像でも簡単に捏造出来る


65: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:28:16.92



68: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:29:05.40

そりゃ本人にしたらいっぱい悪口書かれておこだろうな


70: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:29:25.29

大手メディア「俺達のやり口を国民におおっぴらにするのはもうやめてよ」


71: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:29:28.85

北金「独裁過ぎワロタ」


72: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:29:39.66

ファラカーン参上 w


73: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:29:47.21

トランプかっこええー


74: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:29:52.81

マスコミはそれでもトランプを攻撃して
4年後の民主党政権を目指すだろう。
トランプvsエスタブの第二章の始まりかな。
アメリカ終わってる。


75: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:30:07.22

不法移民使ってるゴミ会社は
罰金でいいよその分自国民雇ってる
会社はその金分配でいいよ(笑)


76: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:30:21.71

全員追い出したら会合にならないのでは


78: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:30:34.27

マスコミを明確に敵視することによって
マスコミの世論操作を不可能にしようとしてるな
これは上手い


79: KSM WORLD NEWS 2016/11/23(水) 11:31:03.34

トランプ支持した二社だけ残してあげればいいのに・・


引用元: ・http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479867251/

posted by KSM ELECTRONIC at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444258836

この記事へのトラックバック