2016年11月30日

【KSM】台湾 日本の修学旅行団体、「台北101」前で政治団体から「鬼子」と罵声浴びてトラブルに=台湾報道[11/30]

1: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 07:46:59.50 _USER

台湾メディア・東森新聞雲は26日、台北のシンボルである高層ビル「台北101」前の広場で24日、日本の修学旅行団体一行が現地の政治団体「愛国同心会」のメンバーに「日本鬼子」などの罵声を浴びせかけられたと報じた。

記事は、「台北101」前の広場に24日午後、200人を超える日本の修学旅行の一行がやってきたと紹介。

その際、現地のガイドと引率教員3人が「愛国同心会」のメンバーからビラを配られ、ガイドがやんわりと受け取りを断ったところ「日本の走狗め」、「日本鬼子」などと、一行に対する罵声が浴びせかけられたことを伝えた。

また、修学旅行の一行が一度解散して3時間後に再集合した際、同会のメンバーから再び罵倒を受けたとした。更に、このメンバーが日本語の汚いスラングを用いて一行を罵り始め、あわや衝突発生という事態になり、現場にいた別のガイドが警察に通報したと紹介している。

記事は、台湾を代表する建築物の「台北101」が観光客の定番スポットの1つとして人気を集めると同時に、「抗議を行う民衆も多く集まって来る」と説明。与党・民進党の独立志向に反対し、大陸との関係強化を志向する同会もその1つであるとした。

親日的なムードが強いイメージを抱きがちな台湾。確かに「哈日族」と称される親日家、日本愛好者は少なくないが、そうでない人もいる。大陸との接近を望むことで相対的に日本との関係強化を望まない人もいる。

台湾だからといって油断することなく、トラブルに巻き込まれる可能性は国内に比べて高くなることを意識しておいたほうが良さそうだ。(編集担当:今関忠馬)

http://news.searchina.net/id/1624104?page=1

参考動画
24: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 07:57:32.34

>>1
民進党代表・蓮舫のように外省人系台湾人は反日だから


77: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:17:56.80

>>1
支那人だな
日本鬼子ちゃんの名前を連呼しちゃって惚れたのかい?


8: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 07:50:39.27

>>2
いやあのさー
台湾は親日家が多いのは事実だがいろんな人間がいるわけだよ
まあ引きこもりでアスペのパヨチョンには理解できないだろうがw


3: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 07:48:29.43

大陸系の工作員だ
 
バカチョンはその手下


4: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 07:48:42.44

大陸系の勢力。気にすんな。


48: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:09:41.12

>>4
日本の労働団体も混ざってそうだよなあ


7: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 07:49:24.62

外省人のプロ市民


10: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 07:51:36.47

またくs親中共過激派団体か


17: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 07:54:21.41

これにはぱよちんずもだんまりしつつニッコリ


18: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 07:54:29.48

馬がトップだった位だからこんな輩も当然居るだろう


67: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:16:26.74

>>18
そう言われてみればそうだね。
一定数居なきゃ当選しないもんね。


19: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 07:54:55.36

子供に必死だな


20: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 07:55:12.96

そんな事するのは台湾に棲む朝鮮人連中だろ。


21: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 07:55:55.39

日本鬼子ちゃんのファンだったんだよきっと(すっとぼけ)


22: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 07:56:51.94



23: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 07:57:29.03

蓮舫みたいな奴が大陸からウジャウジャ移住してるんだろ


25: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 07:57:38.15

高校生ぐらいでこういうのに遭うのも良いかもな
用心深くなり海外旅行で殺されるとか減るだろ


27: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 07:57:55.38

台湾は親日じゃないんだがな
日本と同じく嫌韓だからそう見えるだけで


28: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 07:58:59.76

南方系雑種が多いので、島中華と私たち日本童同様
汚く厳しく貶められる宿命なんだよね

島国で下位民族で歴史を反省しないからね

しかし中には良心派もいて、私たち日本の歴史認識を
厳しく叱責して、貶めていこうとする道徳派もいる

島中華のくせに面白いよね


29: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 07:59:48.19

台湾は極端なんだよ。
熱狂的な親日もいれば、極悪な反日もいる。
極悪な反日はあくまでマイノリティだけどな。


30: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 07:59:49.56

世の中に差別という劣悪な感情がある事を学ぶ良い機会。
日本にいると感じにくいからね。


31: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:01:28.69

咎めるだけましじゃん
国全体でやってるところあるよ
そういや半島修学旅行減って台湾増えたんじゃね
また半島に旅行にいくアホが増えてるって話だけど
デモだらけ国情不安の国に行ってる学校あるなら
晒して欲しいな


33: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:02:59.18

支那の走狗だろ
見え見えの団体だ


35: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:03:08.36

だいたい今の修学旅行生に関係ないだろ
土人かよ


36: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:03:14.14

台湾にも日本のように、朝鮮人や中国人のプロ市民がいるんだろ。
台湾の人はこちらが引くぐらい、親日で行くと親切でびっくりするよ。
高齢者も一緒に戦った誇りがあり日本語も話せて日本人と同じ精神を持っているな。

震災時も一生懸命助けてくれてそれを民主が邪魔して本当に迷惑だったよね。
日本人は永遠に忘れないよ。もしもどこかの国と一緒にならなければならないのなら
絶対台湾だね。協力し助け合っていこう。大好きだ〜。


38: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:05:37.64

>>36
こういうのを脳内お花畑と呼ぶ。


37: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:03:35.90

台湾は親日
反日なのは外省人だけ

とかいうデマを真に受けるとこうなる。


40: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:06:18.14

臺湾軍の歌
https://www.youtube.com/watch?v=iPoLrsFsvTE



台湾人は無双の勇。
直ぐに逃走するシナ畜と一緒にするな。


57: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:12:14.33

>>40
君って「北朝鮮の人民軍の歌」とか信じる?


41: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:07:50.89

ほらな

だから蓮舫じゃダメなのさ


42: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:08:07.08

台北は反日よりだが南になると別になるぞ?
そもそも南北で気質が別もんだし
南側は、中央の政治に失望して再度併合してくれってスタンスだしの
旅行で酒奢ったら愚痴ってきたしな


43: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:08:20.38

台湾も別に日本万歳という訳じゃない
ただ共通の敵がいるから呉越同舟みたいになってるだけ


44: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:08:24.72

海外に行ってその国のステレオタイプだけを信じてりゃショックは大きいかも知れんが
どこの国にだって非常識な奴はいるわな


45: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:09:07.52

仮に台湾が日本を植民地支配していたとしたら、台湾人を嫌うだろう。
こうなるのは当たり前。台湾に修学旅行という発想が間違い。


51: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:10:13.17

>>45
日本は別にアメリカ嫌ってないだろ
不平等条約やらレイプやら好き放題されたのにな


46: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:09:11.65

シナの工作員かww


47: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:09:17.51

意味不明
当人同士が罵り合うならまだしも、罵ってるほうだって戦争知らない世代だろ
愛国っていうけどその活動が祖国のためになんの?
ただ鬱憤晴らしたいだけじゃないの
今の二本が反省していない態度で台湾に当たっているならともかくそうじゃないのなら蒸し返して何の意味があるの


49: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:09:56.40

まあ土人だから日本に統治されたわけでして


50: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:10:03.93

パヨクがいるのは日本も台湾も同じ
パヨクしかいないのが中共と南北朝鮮


56: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:12:13.97

>>50
こいつら右翼だぜ?
日本でいったら黒いクルマで街宣してるバカども


64: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:16:06.35

>>56
それ、在日外国人じゃん


52: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:10:31.97

反日と呼ばれる行動が如何に愚かで無礼で無作法で
頓珍漢で無学で恥知らずな行為であるかが
良くわかる事件だな

友好を求めて訪れている少年少女にこの仕打ちだぜ?
何が鬼子だこの糞虫が


53: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:11:10.16

台湾版のしばき隊か


54: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:11:33.50

グイズ?


55: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:11:36.61

200人で袋叩きにしたらいいのに


58: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:13:05.40

中国人観光客を拒否!−日本人も必見の台湾人の気骨
https://www.youtube.com/watch?v=UoMAfVV_FJk


59: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:13:05.41

中国の対日工作員か。
鬼子でも犬でも何とでも言うが良い。

支那人と返答してやるのみw


70: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:16:57.70

>>59
そもそも国民党自体が中華の犬っころだしのぉ
共産党にボロ負けした挙句、中華の地から逃げて
ある程度の国力あった台湾をボロクソ(インテリ層の粛清)にした奴らの集まりだし


60: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:14:02.28

お前ら忘れたのか?
東日本大震災で台湾は200億円以上もの義援金を贈ってくれただろう。
反日国の国民がそんなことしてくれるわけないだろう。
韓国を見てみろ。


63: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:16:00.00

素朴な疑問右翼の幹部がちよんだったりするのは何故?


73: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:17:25.29

>>63
差別される

日本人だと強く思うようになる

右翼化

差別の被害者といえる


72: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:17:20.66

中共の手先が行った、日台分離活動のひとつだよ


75: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:17:39.64

外国に修学旅行に行くのが間違い
昔、台湾で難破した人たちって襲撃されたりして半数近く亡くなったんだよ
与那国島だっけな、慰霊碑がある


76: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:17:49.25

台湾のの親日ってのは「日本好き」って意味ではなく、
「自分たちは大陸中国とは違う」というプライドの発露なんだよ。

そこを勘違いして、ある意味台湾人を見くびっている日本人が多すぎる。


79: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:18:17.04

いろんな人がいるさ、朝鮮には悪人しかいないが


80: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 08:19:04.60

台灣的歷史−光復初期與二二八事件
蒋介石国民党による台湾二二八大虐殺事件
https://www.youtube.com/watch?v=WnRdtbR6bvg


引用元: ・http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1480459619/

posted by KSM ELECTRONIC at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 親日国の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック