2016年12月02日

【KSM】韓国高官「慰安婦合意、政権が代わっても破棄できない」=韓国ネット「政権が代わったら、当然合意は無効だ」[12/01]

a0288980_12124971.jpg

1: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:01:38.17 _USER

2016年11月30日、韓国・聯合ニュースによると、韓国国立外交院の尹徳敏(ユン・ドンミン)院長は同日、
朴槿恵(パク・クネ)大統領が任期満了前の辞任に言及したことに関連し、「日韓間の慰安婦問題をめぐる合意や
軍事情報包括保護協定締結(GSOMIA)は政権が代わったとしても簡単には破棄できない」と述べた。

尹氏は大阪で開かれた講演会で、慰安婦合意とGSOMIAは「両国の国益に合致する」とし、上記のように述べた。

尹氏は朴大統領の退陣問題について、「日本も韓国の政局を心配していると思う」とした上で、
「朴大統領は今、名誉ある退陣と国政をどう安定化させるかについて考えているだろう」と説明した。

さらに、韓国で朴大統領の退陣を求める大規模デモが繰り返し行われている背景について、
「若者は仕事が見つけられず、中産層の所得も増えていない。これに対する挫折感と怒りが強い」と述べた。

これについて、韓国のネットユーザーは

「合意を破棄しなければ、韓国は他国のカモに成り下がることになる」

「国益に合致する?親日派がまだ存在していたなんて…」

「政権が代わったら、当然合意は無効だ」

「慰安婦合意はオバマ大統領の圧力により結ばれた。安倍首相は嫌々10億円を拠出し、慰安婦問題を解決させた。
これはひど過ぎる。心からの謝罪と最低でも500億円は出すべきだ」

「簡単ではないだろう。でもどんなに困難でも必ず破棄しなければならない」

「それは尹氏の考え。国民はそうは思っていない」

などのコメントを寄せた。


2016年12月1日(木) 18時20分
http://www.recordchina.co.jp/a156519.html

7: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:07:44.00

>>1
合意破棄なら米軍撤退だろ?


14: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:11:19.11

>>1
じゃあまず金返せ。
それでこの話は永久に終了だ。
約束を平気で反故にするような民族とはこれ以上話しても無駄。


43: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:37:50.17

>>1
遠慮なく破棄しろよ。馬鹿丸出し。


49: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:56:05.16

>>1
国家間の約束を簡単に破る糞国家認定で、韓国の国際的信用は地に落ちるがな。


50: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:57:07.32

>>49
国交断絶する、いい機会だな。アメリカも、文句は言えんだろ。


52: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 20:03:45.81

>>49
国際社会は何の関心も持たないと思うよ。でも米国が関心を持ってる事が南朝鮮の命取りになる。


2: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:03:20.16

ちっぱいも無効にできたら助かるんだが


4: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:05:22.60

破棄すりゃ良いじゃん。
こっちには関係ない話だし


8: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:08:53.06

破棄してもかまわんが10億返せよ、ついでにユネスコでやられたコトもワヤだ。


10: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:09:48.58

いや、こういう国だっていうことは日本は分かっていなくてはいけないよね?
何度も何度も同じことを繰り返してきたんだから
こういう場合の対策も当然考えて今ままで対応してきたんでしょ?
そうじゃなければ日本が馬鹿なだけだよ…


17: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:14:23.27

>>10
慰安婦合意は完全に米国が仕切ってたからね。日本と南朝鮮の合意というより、米国と南朝鮮の合意という方が正しいと思うよ。
合意は破棄したら制裁するのは日本じゃなく米国じゃないかな?


11: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:10:47.84

金が足りないときたか
どこまで乞食なんだ?


13: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:11:02.55

相変わらずリセット脳だな。
気にくわない条約が締結されたら大統領を暗殺すればいいわけか。
ワロタ


15: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:12:51.72

朴槿恵政権で合意したスワップは取り消しは別の話ニダ


20: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:18:20.98

アメリカに喧嘩を売るスタイル


26: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:23:04.14

>>20
土人なのでアメリカが仲介したという事の意味がまったく理解できてないのが笑える
こんなんで韓米同盟を強固にとか言ってんだぜ


21: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:18:32.14

韓国は土人国家だから解らないだろうけど破棄するには日本の合意が必要


22: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:18:36.78

相変わらず約束を守るという概念の無いガキだな。


24: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:20:45.14

いずれにせよ、残るのは韓国の国内問題なので頑張って処理してくださいw


25: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:21:28.36

寝言いってりゃすむチョーセンって、
ほんとお気楽だな


27: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:24:30.23

未開の蛮族だから契約や約束の概念が理解できない。
奴らは相互不信と疑心暗鬼と利己主義の中でしか生きられないヒトモドキのケモノだ。

一切相手にしちゃいけない。


28: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:25:59.29

こんな基地外民族とは付き合わないで知らないふりが一番


31: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:28:24.50

こういうことをワザワザ口に出して言わないと駄目な国民性は
本当に終わってる。


32: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:30:04.03

イイヨイイヨ、次の大統領超反日やってくれそうで楽しみだなwwww


34: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:31:03.57

アメリカを巻き込んでの合意なのに馬鹿だろw


35: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:31:43.45

弱気になって期待を裏切るんじゃないよ
そこはきっちり破棄してこの国の見境のなさというものを
世界に向けてしっかりはっきり喧伝すべき時なんだから


36: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:33:22.88

だから韓国は国家とは言えないんだよ。


37: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:34:04.68

国民の躾もできてないんじゃ、国ですらないのよね


38: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:35:07.86

国家間の合意をなんだと思ってるんだろうな(´・ω・`)町内会の決め事じゃないぞ


39: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:36:11.69

両国の国益とか言っちゃうから面倒になるんだよ。
「合意は一方の都合だけで簡単に無いことにはできないんだよ。」と教えないと。
韓国人は、まずそういった一般常識から。


40: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:36:15.78

10億って国民一人10円以下だぜ。
手切れ金としては破格の安さ。


45: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:39:22.39

>>40
10円も売春婦ババアに払ったと思えば腹が立つけどな。これで縁が切れるのなら安いもの。


47: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:45:32.42

>>45
罠にかける為の必要経費だと思って割り切るしか無いわな
実際破棄された場合のアドバンテージ考えたら10億円の価値は余裕で有る


41: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:36:29.80

キッチリ破棄してくれwww
楽しみだわ


42: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:37:41.53

韓国人学校つくるって嘘ついたくせに


48: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:47:32.24

>>42
嘘を吐いたのは舛添だ
舛添を叩けよ


46: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 19:42:09.60

米国、北朝鮮労働者の海外送出禁じる初の制裁発動開始
日本も早く始めないと
乞食と売春婦それに犯罪者が大量に流れ込んでくるぞ


53: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 20:06:23.74

破棄なら金も返してもらって謝罪も撤回してきちんと日本の主張をすればいいわな
性奴隷ではなくただの売春婦じゃーん


54: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 20:11:28.25

国同士の正式な約束事を
やっぱ朝鮮脳に理解させるのは無理!


55: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 20:14:18.91

まあ、売春婦に先っちょだけだよって軽いノリで言った合意ぐらいに思ってるんだろうな


57: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 20:19:55.29

返金してから言えよ
お前らの民族性で返金出来る訳無いけどな


58: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 20:20:18.03

約束や規則を守るというという概念がない国だから話なんてできないよね


59: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 20:23:52.42

で、次の酋長との合意も 合意→弾劾退陣→合意破棄の無限ループなんだろウンコ人


60: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 20:26:36.49

10億返す程度で合意をなしに出来るなら
韓国は喜んで出すと思うぞ
そんくらい韓国としては痛恨の外交ミス


61: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 20:28:55.69

政権が変わるたびに延々と同じことが繰り返してそれをニタニタと喜ぶくそ国民
北か中国に吸い込まれろ


62: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 20:32:43.42

政権が代るたびに都合の悪いことはチャラか。


63: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 20:36:11.50

韓国とは何の条約も結べないってことか。
理解した。


64: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 20:38:48.68

1000年恨み、ゆすりたかりするつもりだろう


66: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 20:40:29.05

すげー頭が幼稚園レベルだな
そんな国家間の約束破ったらどうなるかさえ考えない低能だよな、逆の立場でやられたらふざけるなとか絶対火病起こすくせにw

自分達は約束破るニダー相手が破るのは許さないニダーが基本装備だからこんなだよ


67: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 20:46:25.75

10億と仏像を返せ!そして在日を持っていけ
ついでに断交しようぜ


71: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 20:50:15.77

>>67
いや 今までの非道に対しての謝罪と竹島不法占拠からの撤去だな

あと迷惑料慰謝料含めて500兆円


68: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 20:48:40.13

つーことはよ。政権が代わったら談話も無効でよろしく。


69: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 20:49:19.66

遡って国交も破棄しろ


70: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 20:50:06.92

こんな不安定な国と国交なんてできないだろ。
あまりにも精神的に幼稚。法を守らなすぎる。


74: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 20:50:58.01

まぁ 結局は韓国の内政問題なんだわなw


75: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 20:51:19.31

それを普通だと思ってるのが面白い


76: KSM WORLD NEWS 2016/12/01(木) 20:51:19.66

河野村山談話も無効な。


引用元: ・http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1480586498/

posted by KSM ELECTRONIC at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック