2016年12月07日

【KSM】トランプ氏が次期国防長官と演説  IS掃討作戦が最優先課題

Donald-Trump_003.jpg

1: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 12:52:05.50 _USER9

アメリカのトランプ次期大統領は、次の国防長官に起用するマティス元アメリカ中央軍司令官とともに演説し、過激派組織IS=イスラミックステートなどの掃討作戦を
最優先課題に掲げる方針を強調しました。
来月大統領に就任するまでの間、支持者に感謝の意を伝える全米ツアーを行っているトランプ次期大統領は、南部ノースカロライナ州で6日、演説しました。
この中で、トランプ氏は「これからはアメリカ第一主義だ。
他国の政権打倒に関わるのはやめ、テロ組織を打ち負かし過激派組織IS=イスラミックステートを壊滅させることに集中していく」と述べました。

そして、「そのために国防総省を率いるのに適した人選が必要だ。軍を再建し、アメリカを再び安全にする」と述べたうえで、元アメリカ中央軍司令官のマティス氏を
壇上に招き、次の国防長官に起用することを正式に発表しました。

紹介されたマティス氏は、「この機会を与えてくれ感謝している。同盟国との関係を強化し、文民の長官になることを楽しみにしている」と抱負を述べました。

マティス氏は、中東やアフガニスタンで部隊を指揮した歴戦の将軍として知られ、その豊富な経験と敵対的な行動に対する強硬姿勢などから、
「狂犬」とも呼ばれています。

トランプ氏は、次の国防長官にマティス氏を起用することで、安全保障政策ではISなどテロ組織の掃討作戦を最優先課題に掲げる狙いを鮮明にした形です。

NHK NEWS WEB(12月7日 12時11分)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161207/k10010797981000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_001


19: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:05:47.91

>>1
>ISなどテロ組織の掃討作戦を最優先課題に掲げる狙い

マテマテ、他国の政権打倒に関わらないのなら
そこから手を引けば一件落着じゃねーの?


31: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:16:12.72

>>1
>トランプ氏は「これからはアメリカ第一主義だ。

>他国の政権打倒に関わるのはやめ、

>テロ組織を打ち負かし過激派組織IS=イスラミックステートを壊滅させることに集中していく」

真っ当すぎて涙が出るね
マスコミやユダ金がトランプネガキャンをやるわけだわ


オバマのやった事は 他国の政権打倒 だからね
これで金の流れがすっかり変わる

民間軍事会社が干されるわ


33: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:18:10.90

>>31
トランプはオバマ以上の軍拡派


40: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:22:34.19

>>33
>トランプはオバマ以上の軍拡派

口だけでしょ
海軍350隻なんてコツコツやっても20年くらい先だわ
トランプ4年で確実に消えるし


6: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 12:56:47.21

こりゃ戦いの構図が変わりそうだ
シリア反政府派終わったな


7: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 12:57:24.51

狂犬は加藤以外いないから


8: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 12:57:53.07

米露連合軍キタ――(゚∀゚)――!!


9: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 12:58:33.44

あんな気持ち悪い言葉が流行語になるなら
トランプが流行語で良かったね


ユーキャン死ね


10: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 12:58:45.65

反安倍包囲網の機動部隊ISが危ないな
反安倍包囲網の主力軍である日本の野党はどう立ちはだかるんだろう


11: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 12:59:26.01

http://www.timeturk.com/trump-tan-istihdam-mesaji/haber-390057
トランプからの雇用のメッセージ

トランプ「日本のソフトバンクは米国における企業の5万人の新たな雇用のために
$ 500億ドル投資することで合意しました。」


13: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:00:26.58

酒を酌み交わせばわかるって言ってた奴らを最前線に送って、アメリカが後方支援だな。
何なら後ろから撃ってもいいぞ。


14: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:01:18.82

イスラム教徒へプーチン政権がIS国へ武器弾薬を流した事をリークさせよう


15: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:02:23.13

IS にモサドがいるよ
どうすんの?
トランプやるの?
オバマはそれで満足に掃討できなかった


24: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:11:43.36

>>15
モサドは手を引いたってこと


44: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:25:59.36

>>15その戦いがはじまる。プーチンと組んで


17: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:03:31.86

ロシアの足はもう引っ張らない
これだけで十分


18: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:04:19.19

地上部隊を投入するんか?


20: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:06:35.89

http://www.timeturk.com/putin-emeklilik-hayalini-acikladi/haber-389988
プーチン大統領は、引退の夢を発表しました

ロシアのプーチン大統領は、彼のキャリアが正常に完了した後、
彼は旅の時間を過ごすことを望んでいると述べました。
ペルーが珍しい国で興味深い場所がたくさんあるとのことでそこにまた訪れたいようだね


30: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:15:26.58

>>20
何気に凄いニュースだなw
プーチンが自身の引退に言及できるとは…

何かが確実にに終わったか変わったかじゃないとあり得ない


21: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:07:24.26

要するに
国務省大敗
ペンタゴンが権力掌握
ってことでしょう

もう傭兵会社の出番はないってこと


22: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:08:48.04

自衛隊も行くよ♪


23: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:11:25.94

ISの資金源はアメリカ政府だからな。反アサド傀儡政権に武器と資金の供与を止めれば
ISなんぞ戦線を維持できなくなるのは、誰でも知っていることだ。


25: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:12:00.11

修道戦士とも言うんだっけ、マッド・マティス


26: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:13:36.52

やっぱり朝鮮人の霍乱工作はもう始まってるので気をつけた方がいいね。

名誉朝鮮人のミット・ロムニー氏は必要ないってさw

そりゃ名誉朝鮮人じゃ、アメリカの国務には相応しくないだろう。

このメッセージが届いているのなら、トランプ氏は多少は慎重にやった方がいいですよ。

連中の姦計を理解すべきです。もう連中は搦め手を多数打っている。

損正義がかかわってきた時点で、私は関わりたくないけどね。

アメリカには早急に移民したいです。


27: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:13:55.73

もう遅いよ
最初からオバマガトロトロしてなくて地上兵力を投入してケリをつけてれば
イスラエルの脅威のアサドを取り除けたのに

今更はした金でどうこうとか虫が良すぎるよ
使うべき時には潤沢に資金を投入しろよ


28: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:14:13.98

トランプは案外、有能かも知れんなw(^o^)
猫かぶったり、恫喝してみたりできる、、、
その中でコツコツやるかも知れんよwww


32: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:17:41.55

>他国の政権打倒に関わるのはやめ、テロ組織を打ち負かし過激派組織IS=イスラミックステートを壊滅させることに集中していく」
ならほっとけよイスラム国はアサドにやらせればいいだろ 嫌々でもやらなきゃ行けないんだから
宣伝効果とかアリバイ作りでも金銭的には割りはあわないぞ??
トランプもあんまり頭は良くないなw


34: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:18:59.43

ISといつかは地上戦するのは当たり前だし
覚悟を決めろだな
もちろん自衛隊も参加する、米軍が攻撃されたら
一番にかけつけ、米軍を守りまくる
米軍のためなら、死ねる


35: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:20:18.24

つーか、オバマの最後っ屁、モスル作戦をなんとかせんといかん


36: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:20:41.30

COLOSSUSが今回のトランプ氏の発言に対して☆3.8の評価をしました。【●】


38: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:21:19.45

ちいせえ話しかねえからな
ISなんかクズみたいなもんしかおらんしな


39: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:21:35.94

ブッシュが壊しオバマが拡げてトランプが・・・
イラクかわいそうだな(´・ω・)y-゜゜゜


41: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:23:58.02

核の使用もほのめかしてるから
シリアへの核攻撃があるな、今シリアにはISしかいない
人影を見たら銃撃する、それが大切


42: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:24:43.09

核持ってる奴は危ないし
軍隊の意味ねえな 無駄


43: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:25:10.76

アメリカは中東問題から手を引くと思ってたけど、先日の就任発表からあれ?と思っていて
こうなったのか


45: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:26:19.93

賞金首を指定すれば効率的


46: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:28:19.44

ロビイスト全排除やしなトランプw
面白い事になるでコリャw


47: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:28:39.19

アメリカの共和党支持者は、かなりの割合で
シリアへの核使用を訴えてる、オバマのやり方では
テロが拡散するだけ、卑怯なテロリストは皆殺ししかない
落として、残党狩り、大半のアメリカ人がやれと言ってる


48: KSM WORLD NEWS 2016/12/07(水) 13:28:52.25

> 文民の長官になることを楽しみにしている

史上数多くの国を滅ぼしたのは、
滅んだ国家の体制側の人間や組織、それに連なる者の「腐敗」と称される功利主義で、
習近平はすでに粛清と呼ばれる功利主義の修正の仕事を是としたw
かつてソ連すら滅ぼした、アカより怖い「腐敗」に対する対策が、あろうことか中国共産党に遅れてませんかwww
多分、誰がなっても、資本主義と功利主義の境界線を示せないと弱体化の一途の国の一将www


引用元: ・http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1481082725/

posted by KSM ELECTRONIC at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック