2016年12月08日

【KSM】韓国の慰安婦像、初めて米ワシントンに登場=韓国ネット「日本人は元慰安婦の人生について考えたことある?」[12/08]

4c82aee0-s.jpg

1: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 16:27:20.40 _USER

http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20161208/Recordchina_20161208024.html

2016年12月8日、韓国・聯合ニュースによると、旧日本軍の慰安婦を象徴する「平和の少女像」が初めて、米国の首都ワシントンDCに登場する。

「ワシントン平和の少女像建立推進員会」は10日、ワシントンDCの中心部にあるナショナル・モール内の野外公演場で少女像の歓迎式を行う。当日公開される少女像は韓国で制作されたもの。縦160センチ、横200センチ、高さ123センチで、ソウルの日本大使館前にある少女像と同じ大きさだという。

歓迎式にはワシントンDCと近隣のバージニア州、メリーランド州に住む韓国人や韓国人団体、州議会の韓国人議員らが出席する。しかし、少女像の設置場所はまだ決まっていないため、歓迎式の後は別の場所で保管される予定だ。

この報道に、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。

「慰安婦の歴史は絶対に忘れてはいけない」
「普段なら韓国政府が妨害するが、今はそれどころじゃないからね」

「世界各地に少女像を設置しよう」
「少女像が世界の平和の象徴になりますように」

「日本人は元慰安婦の人生について、一度でも考えたことがあるだろうか?」
「無能な政府を持つ国民は苦労が絶えない」
「韓国政府は10億円で国のプライドと魂を売ってしまった。本当に恥ずかしい」

「慰安婦の歴史を自慢するのはやめてほしい」
「関係のない国に設置する理由は?」
「無意味だ。元慰安婦には悪いが、米国の政治家や国連は慰安婦のことなど気にも留めていない」

■ 前スレ (★1が立った日 2016/12/08(木) 14:39:16.71 ID:CAP_USER)
【韓国】韓国の慰安婦像、初めて米ワシントンに登場=韓国ネット「日本人は元慰安婦の人生について考えたことある?」[12/08]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1481175556/

by びんたん次スレ一発作成


52: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 16:36:58.80

>>1
池沼の韓国朝鮮人より良く知ってるぜw

翻訳サイトでも事実が浸透し始めてるんだけどな


75: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 16:40:25.43

>>1
売春して稼いで帰ったら家族にすら虐待されてまた売春婦に
歳食ったら担ぎ上げられて嘘ついて詐欺師に
チョンらしい人生だね^ ^


50: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 16:36:34.44

>>20
戦後は他ならぬ韓国人から二帝のバイタと一斉攻撃され、酷い差別をうけて路頭に迷い、死ぬほどの差別を生涯反日韓国人から受け続けました。
韓国の共産化を狙う日韓北パヨクに人権で攻撃するためのロパガンダ媒介として価値を見出されるまでは。


51: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 16:36:57.34

>>40
お前が書いたゴミレス全部だよ>悪ふざけ。
さあ、早くクズレスでくだらん言葉遊びしたことを謝れ。


53: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 16:37:03.35

 


  ■ 慰安婦の中には間違いなく、自らそれを望んだ職業売春婦がいた。
  ■ 連れて来られたら慰安婦達も、名目上は、親の借金の返済のために職業斡旋された者たちだ。

  ゆえに、証拠にもとづく仕分けが必要になる個別の謝罪は有り得ない。
  誰が嘘つきで、誰が正直者かを判断するわけには行かないからだ(できないからだ)。

  総体的な謝罪と賠償なら、もう何度もして来た。
  事実から目をそらすな、卑怯者で臆病者の韓国人  !!
  
  これが当時においても罪だと言うのなら、お前達も共犯者なんだぞ  !!
 

 


54: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 16:37:07.21

反日オナニー道具にして弄ぶのはもうやめろよ
親に売り払われた子供というのは悲惨だが、日本の責任ではないから
その人たちの保護も名誉回復もお前ら次第で日本の手は離れてるよ


55: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 16:37:19.18

>>34
責任の行方までヘイトなのかよw


56: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 16:37:25.56

>>30
朝鮮人が朝鮮人を騙して攫って連れてきたんだよハゲ。
現実を直視しようw


78: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 16:40:49.12

>>56
政府公式発表「日本軍が関与しましたごめんちゃい」

でででーーんん


82: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 16:41:46.90

>>78
そりゃ関与はしてただろ
騙してつれてくる朝鮮人途かいるわけだから


90: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 16:42:16.10

>>78
強制連行の関与は否定してます


デデーン!
バカは「からい」な、ハゲw


100: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 16:43:43.05

>>78


  つまり、謝罪済みであることは認めているわけだ。
  つまり、謝罪済みであることは認めているわけだ。
  つまり、謝罪済みであることは認めているわけだ。 

 


59: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 16:38:25.46

そんな売春婦の心配を日本人はしない


62: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 16:38:36.61

韓国人は嘘で日本人を貶めてきたことを謝罪し賠償しなければなりません。


64: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 16:38:42.51

基地外みんじょくは絶滅しろ


68: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 16:40:03.86

21世紀の今でも遠征売春婦が世界中で問題になっているのに
当時だけ品行方正だとおもっているのかw
今の方が確実に豊かになっているはずなのにな


70: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 16:40:12.82

>「無能な政府を持つ国民は苦労が絶えない」
政府も国民もキチだろが


72: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 16:40:15.27

みなさん慰安婦スレがたったら

慰安婦に金銭を払い性行為を自由意思で行なった、朝鮮出身の日本兵が多数いた事実を伝えましょう。


強制では無く自由意思で性行為をしていたのです。
韓国は慰安婦性暴行の加害者です。


73: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 16:40:19.56

あいつらと関わると最期はこうなるよ

http://livedoor.blogimg.jp/kingcurtis/imgs/d/b/dbc24a55.jpgno title


76: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 16:40:28.76

>「日本人は元慰安婦の人生について、一度でも考えたことがあるだろうか?」

うん、考えたことある。
嘘で塗り固めた人生って辛いだろうねって!


79: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 16:40:53.54

>しかし、少女像の設置場所はまだ決まっていないため、歓迎式の後は別の場所で保管される予定だ。

いつ決まるの?


81: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 16:41:41.48

これって 韓国に対する マイナスのイメージなのに

韓国人達は気づいてないらしい。

韓国人女性 = 売春婦


83: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 16:41:48.34

>しかし、少女像の設置場所はまだ決まっていないため、歓迎式の後は別の場所で保管される予定だ。

次はそのまま移動してNYで歓迎式?


87: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 16:42:01.53

だから韓国軍の性奴隷のベトナム人従軍慰安婦像も米国のワシントンDCに建てろよ
こいつら自分の国のベトナム人従軍慰安婦問題には触れないよなw


88: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 16:42:06.06

嘘の罪をでっちあげることは犯罪です。朝鮮人は罪を償いましょう。
全ての日本国民と日系人に謝罪と賠償をしなさい。


99: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 16:43:29.29

日本人に見せつけたいなら、韓国の国際空港に置けば?
出入国の時に必ず前を通らないといけない場所に。


引用元: ・http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1481182040/

posted by KSM ELECTRONIC at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444719671

この記事へのトラックバック