2016年12月09日

【KSM】朴大統領の弾劾案可決 韓国人は後のことを全く考えていないことが判明ww


1: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:06:20.75 _USER

2016年12月9日、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の弾劾訴追案が国会で可決され、韓国メディアが一斉に速報で伝えた。

野党3党が3日発議した朴大統領に対する弾劾訴追案の採決がこの日国会本会議で行われ、在籍議員300人中299人の投票の結果、賛成234、反対56、無効7、棄権2で可決した。同案は定数300のうち3分の2以上の賛成で可決するが、賛成は可決に必要な200を大きく超える結果となった。

採決はこの日午後3時20分から無記名方式で行われた。途中、与党セヌリ党の議員3人が遅刻入場、3人が途中退席・再入場するなどの出入りはあったが結局299人が投票、朴大統領に近い「親朴派」のトップである崔ギョン煥(チェ・ギョンファン)議員は投票に参加しなかった。

朴大統領は国会の弾劾訴追案議決書写しを受け取った瞬間から、国家元首・行政の長としての権限を行使できなくなる。以降、大統領の職務は黄教安(ファン・ギョアン)首相が代行する。

また、憲法裁判所は弾劾訴追案議決書正本を受け取り、弾劾審判の手続きに入る。憲法裁での弾劾審判は最長で6カ月(180日間)と定められており、朴大統領の職務停止期間は最長で来年6月6日までとなる。

朴大統領自身も韓国国民も固唾をのんで見守ったであろう採決の結果がついに出た。採決直前の調査で国民の8割以上が「弾劾に賛成」との結果が出ていた通り、可決の報にはネットユーザーから歓喜の声が相次いでいる。

このうち京郷新聞の速報は配信から1時間足らずで2万件近いコメントを集め

「歴史的瞬間を目撃した」
「大韓独立万歳!」
「ついに!」
「正義は勝つ」
「胸がスカッとした!」
「国民の勝利だ。誇らしい」
「国民がろうそくでやり遂げた!」
「涙が出る」
「朴槿恵、バイバイ」
「国旗を掲揚しよう」

など、喜びを爆発させた声が多数の共感を得ている。

また、

「反対の56人の名前を公開しろ」
「忘れないぞ!民族の敵の56人を」
「これが終わりじゃない!憲法裁判所で正義ある結果が出てほしい」
「皆さん、最後まで関心を持ち続けよう」

といったコメントもあった。

Record china 配信日時:2016年12月9日(翻訳・編集/吉金)
http://www.recordchina.co.jp/a157288.html

★1:2016/12/09(金) 17:35:43.84
前スレ
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1481272543/


4: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:08:31.01

そして政治的空白を衝いて北が侵攻するとw


5: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:08:35.26

ほんでこの後どうすんだ?
クネさえやっつければ今の苦境が何もかも解決するのか?w


6: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:08:41.67

こいつらバカなんじゃねーのw


9: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:09:10.72

馬鹿ちょんやるじゃんwwwwww


15: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:10:38.54

なんで喜んでるのか意味が解らんな、
韓国の恥部が晒された挙句に解決策は無し、そのうっ憤を晴らすために大統領引きずり落とすも、
この時期に数か月という空白は致命傷だろうに


23: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:11:17.51

権力を乱用して、佞臣を重用して、私腹を肥やしているだけの
韓国的には、普通の大統領だったのに。

歴代大統領はみんなそうだったのに、この大統領だけ弾劾する
という理屈はないわなあ。


39: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:13:45.23

>>23
結局、この数十年ずっと同じことを繰り返してるだけで、
今回の件にしても何一つ解決してないんだよな、彼らは永遠にループ(停滞)する民族集団だわ


31: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:12:07.74

アホだ。
クネの延命と、復活の可能性を確定させただけじゃねーか。


32: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:12:08.02

そして何一つ得るもの無く向こう1年は政治的停滞が確定したのであった


36: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:12:52.86

次の大統領候補に李が上がってるらしいね。
ユダヤが裏でデモやってるってこと。


49: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:15:17.88

>>36
それ、おまエラの同胞がアメリカでやってバレたやつじゃん
反トランプデモの主催者韓国人だってさ


40: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:13:46.41

次は与党に圧力だろ

まさか これで終わりじゃないよなwww


その前に裁判官に圧力かwww


53: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:15:49.25

>>41


お笑い酋長として最高だったんだが南無〜


43: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:14:03.06

ロウソク関係あるの?


44: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:14:05.68

こいつら中国と北にいいように利用されてるだけじゃん


46: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:14:19.11

弾劾される様な人物ばかり大統領になるという事がどういうことか
考えないんだよね
だから同じ過ちを何度でも繰り返す。


60: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:16:51.55

>>46
親族、身内、知人を、不当に優遇しない朝鮮人が居ない
また、権力を私用しない朝鮮人も居ない


63: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:17:27.50

>>46
どの階級・派閥・性別から選出されても必ず最悪の大統領になる、これ考えたら驚異的な異常性だよな


51: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:15:35.31

× 正義は勝つ
◯ 北朝鮮は勝つ


54: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:16:03.94

あ、うにくろの横に出て来れた。


55: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:16:09.96

中華人民共和国河南省開封市(開封のユダヤ人)

明代(1368年-1644年)には、ユダヤ人は皇帝から 艾、石、高、金、李、張、趙 の7つの姓を授けられ、これらは今日でも見識することが出来る。


57: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:16:28.56

こんなのを支持して熱狂した自分達を戒めようって意見がないのがすごい。


59: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:16:49.52

韓国って3-4年に1回、必ずこういうお祭りやるよNE!


64: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:17:27.87

裁判所でどんな結果が出るかな


67: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:17:36.10

なんかドラクエのラスボスでも倒したかのような雰囲気だな・・・
クネがいなくなっても第2、第3の魔王が出てくるだろ。
韓国とはそういうところだ。


68: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:17:38.39

蒋介石とか石原なんかもユダヤ人やで


90: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:20:48.53

>>68
そんなに誰かに成りすまさなきゃいけない程自分の血筋に自信が持てない人生って苦しくない?


75: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:18:50.26

安倍も市民の力で退陣させよう ファシズムにNOを


77: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:19:35.76

>>75
コリアンにNo!


84: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:20:16.67

>>75
市民の支持率が60%越えているから交代の必要無し


94: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:21:10.17

>>75
次の衆院選でNOが出るんじゃない?本当に国民がダメだと思ってるなら。


99: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:21:58.54

>>94
蓮舫が鞍替えで出ると言ってたなw


78: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:19:42.22

ふむ、セヌリ党のジャンヌダルクと呼ばれてるし、末路は火炙りの刑?


86: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:20:24.17

>>78
そして廃棄物か。


82: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:20:10.64

自分達で選んだ大統領を数年後、正義の名のもとに粛清する。
韓国の大統領とは生け贄を意味するのか?


85: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:20:18.62

なんか巨悪を倒したみたく喜んでるけど、これでまた韓国はノムヒョン政権時代に戻るって理解してないのかな。


97: KSM WORLD NEWS 2016/12/09(金) 19:21:49.24

これが民主主義だ!
ネトウヨは震えて眠れ!


引用元: ・http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1481277980/

posted by KSM ELECTRONIC at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444749558

この記事へのトラックバック