2017年02月01日

【KSM】YouTubeアカウント停止に対しての対応を視聴者とともに考える⇒YouTube、FB、ツイッター、G+のフォロアーの方々へ

ksm



こんにちは、KSMです。当方のYouTubeアカウントがストップしてからかなり立ちますが、復旧の見込みがないのでどのような対応をしようかと考えていました。

私の動画の視聴者、ツイキャスでのフォロアーの方を中心に質問してみたところ6割以上がYouTubeでの動画の公開を続けてほしいという意見でした。それが上記の動画です。

つきましては私も、何度断られても再開を要求することに決めました。YouTubeのサポートからは私が「スパム行為」でアカウント停止になっているとの回答を明確に頂いております。

動画およびコメントのスパム

動画、コメント、プライベート メッセージ、YouTube のその他の場において、不特定多数に向けて不要な大量のコンテンツを繰り返し投稿することは認められません。コンテンツの主な目的が人々を YouTube から別のサイトへ誘導しようとするものである場合、そのコンテンツは YouTube のスパムポリシーに違反すると見なされます。

https://support.google.com/youtube/answer/2801973

私は自分が運営しているブログ、FB、ツイッターなど、当方の作成したグループや当方をフォローしている方にしか送信していません。

その対象数は、YouTubeのフォロアーだけで5万、+わたしが運営している各ブログ10以上の閲覧数+ツイッターのフォロアー、FBやGoogle+のフォロアーと私が作成したグループ+それぞれのサービスから拡散される記事数ということで、内容によっては無限大に広がるわけです。

これがスパムというのならYouTubeが自動でG+やツイッターに投稿するシステムやYouTubeに各ブログへの共有の投稿ボタンがあること自体おかしいということになるのではないでしょうか?

1

多くの方にご声援をいただきましたので、YouTubeのチャンネル再開に向けて活動していきたいと思います。

また、多くの方々がYouTubeのフィードバックにて苦情を送信してくださっております。これはYouTubeの画面の最下段にあります。

2323
https://www.youtube.com/

 また私の停止されたアカウントのURLは下記のとおりです。このチャンネルが閲覧可能になるように連絡していただけたら幸いです。

私の動画を長く見てくださっている多くの方々が協力していただけるとの激励の声、チャンネル再開を望む声が届いております。ご協力よろしくお願いいたします。


KSM サブ

KSM WORLD 歴史建国〜

KSM WORLD 教育

KSM WORLD 政治

KSM WORLD 東アジア

KSM WORLD 歴史大東亜戦〜

KSM WORLD MAIN

KSM WORLD 中・韓

KSM WORLD NEWS
posted by KSM ELECTRONIC at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446544321

この記事へのトラックバック