2017年03月24日

【森友学園】毎日新聞が明恵氏のメールを掲載したぞ〜⇒削除⇒スクショで保存した

1: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:48:48.43 _USER9

 安倍晋三首相は24日午前の参院予算委員会で、学校法人「森友学園」の籠池泰典理事長が23日の証人喚問で、「昭恵(首相)夫人と私と2人きりの状態で、『安倍晋三からです』とおっしゃって封筒に入った100万円をくださった」と証言したことについて、「密室でのやりとりなど反証できない事柄を並べ立て、事実と反することが述べられたことは誠に遺憾だ」と反論した。その上で改めて「今まさに議論となっている国有地売却や学校認可について私も妻もまた事務所も全く関与していないことは明確に申し上げておきたい」と述べた。
特集:森友学園・籠池氏の証人喚問
 首相は籠池氏の証人喚問について「国有地売却の問題や学校認可の問題に関して具体的な政治家の関与がなかったことは明らかになった。他方で疑惑の深まっている(小学校の建築費をめぐる)3通の契約書については、刑事訴追を理由とした証言拒否が繰り返され、真相が解明されず、大変残念」と述べた。
 証人喚問で籠池氏が、昭恵氏から籠池氏の妻に対して「口止めとも取れるメールが届いた」と証言したことについて、首相は「メールの一部を使って、『メールで口止めをした』と籠池氏が言っていることは極めて遺憾だ。その中で例えば、『勘ぐりをされる』『まっとうな人間がまっとうなことをしているのを阻止される』などという籠池夫人からのメールに対して、(昭恵氏のメールは)李下に冠を正さずという趣旨で返信したものであるということは明らかで、(籠池氏の証言は)悪意に満ちたものであるということは申し上げておきたい」と述べた。
 自民党の西田昌司氏の質問に答えた。

http://www.asahi.com/articles/ASK3S33PSK3SUTFK005.html


10: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:52:37.45

昭恵氏メール全て公開=菅官房長官―国有地売却
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000056-jij-pol


野党が全面拒否しているメールを、全て公開だとw


21: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:55:45.48

>>10これかな?
変態毎日新聞がメールをサイトに載せるも速攻削除

しかしすでにスクショとられる

http://i.imgur.com/0nkEftO.pngno title

http://i.imgur.com/4gonAQF.pngno title

http://i.imgur.com/wNCz5n5.pngno title

http://i.imgur.com/JOea3UL.pngno title

http://i.imgur.com/YgIAlc1.pngno title


2: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:50:00.05

どっかに逃げ道用意してるんだろうな


24: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:56:44.27

>>2
アベ本人は負ける要素が無いから余裕なんでは?
時間潰されて、テロ審議不十分言われるだろうからイラつくだろけど。


51: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 12:02:59.09

>>24
それ野党に言われたらすげーマッチポンプだなw
まあいつもの手法だけどw


6: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:51:26.67

ついこの前まで自分の思想に共鳴してるとか言ってたのにな。


8: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:51:50.75

こっから先は国会でやらずに裁判できないの
時間使いすぎだよ


13: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:53:29.20

>>8
安倍が名誉毀損で訴えればいいだけの話
最も寄付したことの何が名誉毀損なのかさっぱりわからんけどw


23: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:56:18.49

>>13
侮辱だとか口走ったのは安倍じゃなくて竹下であいつが頭おかしいだけだぞ


9: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:51:52.27

まるで当たり屋みたいだな


19: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:55:26.04

>>10
安倍の名前勝手に使ってた期間については明確過ぎて偽証罪余裕だな
メールも籠池と野党がつまみ食いでやりたい放題するのにキレたって感じなのかな


56: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 12:04:08.93

>>21
ちょっ
なんぞこれコラじゃなくて本物?


40: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:59:54.10

>>10
野党がメール公開拒否してる表向きの理由は何なのか気になる。
本音は混乱させたいだけだろうが。


46: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 12:02:00.23

>>40
他のスレでメールに辻本の悪口書いてる部分があってそれを隠蔽したいんじゃないかという推測があったが


11: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:52:38.35

トカゲの尻尾怖いね安倍ちゃんw


12: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:53:18.37

稲田朋美防衛相の夫がコメント 「土地の売却について相談を受けたことはない」「代理人でも顧問でもない」「ただ立ち会っただけの関係」 [無断転載禁止]?2ch.net
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1490323911/


14: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:53:32.99

安倍晋三の日本国民に対する悪意も相当なもの。


15: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:54:26.29

嫁は切った方がいいよ


17: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:54:42.59

安倍政権の支持率が急上昇しそうな勢いだな


18: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:55:23.37

安倍晋三記念小学校と勝手に語って寄付金集めって詐欺罪じゃないの?


25: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:56:52.46

>>18,19
それだと昭恵がムショ送りになるだろw


59: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 12:04:45.91

>>25
どういう理屈で?


20: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:55:42.18

>>1
>(小学校の建築費をめぐる)3通の契約書について

そもそもここが重要なんだよ
籠池がウソの申請をして価格が下がった可能性もあるのに
なぜかソコは完全スルーなんだよね

野党もマスゴミもw


22: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:56:17.38

議院証言 vs Facebook


26: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:57:03.67

>>006
稲田とかも素晴らしいとか賞賛しちまったしな


27: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:57:30.72

毎日新聞が削除したらしいメール、スクショ撮ってた人がいたので抜粋して書き起こしたわ〜

(籠池夫人)
誘導尋問にのらぬようにしてください絶対に国の不利になるようなことはいっ
てません
孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわら
ずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入ってい
る人間らしいです
作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです

あきえさん 分断がねらいです 

ひっかからぬよう 国の再生の為にまけない
ようにしてほしい

野党がメールの公開を拒否したのはこれが原因


42: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 12:00:18.27

>>27
これは面白いよね
ミンチンは全力で辻元を三角木馬責めしてる最中だろ


57: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 12:04:12.75

>>42
発売はいつですか?


28: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:57:32.68

メールを公開しますから


29: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:57:40.40

姉歯も籠池よりはマトモだってけど
暗に人のせいにしたような言動したら
それをマスゴミはもっと悪意的に編集して
黒幕がー黒幕がー言って冤罪作ったマジ最悪だ糞ども


30: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:57:43.86

どのみち自分はもう終わり。破産して刑事告訴されるってわかってる人間を証人喚問したって、
偽証罪なんか屁でもないんだから意味なかったよな。
とばっちりの被害者が増えるだけだね。


38: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:59:16.59

>>30
「松井だけは絶対潰す」


45: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 12:01:33.21

>>38
それかあ
もう恨まれても関係ないしな


31: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:57:46.28

安倍ちゃんは意地張りすぎて引っ込みがつかなくなってるな
このまま行ったら首相辞職までいっちゃうぞ
周囲に彼を諌める人がいないんだろうな


32: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:57:57.02

みんな安倍の為に頑張ったのにw


33: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:58:07.37

パヨクは嘘つきが大好きw


34: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:58:29.05

昭恵さんは善意で口利きしたんだろうにね


36: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:58:45.74

このうさんくさいBBAのメールの相手を少しでもしてしまったことが
墓穴を掘ってるwwww


37: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:59:15.17

安倍の怒りが有頂天wwwwwww


39: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 11:59:31.90

昭恵さんとカゴイケ嫁と、どっちか抱けるか冷静に考えてみた


47: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 12:02:01.11

>>39
アキエならケツ毛抜かれる程度ですむが
籠池嫁抱いたら頭からボリボリ食べられるぞ


41: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 12:00:10.59

百万円を寄付したうえに8億円の口利きをした総理


43: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 12:01:01.37

今時メール?どちらか、あるいは双方ガラケー使いなのかしら?


44: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 12:01:30.16

・政治家の寄付⇒選挙区外ならOK
・口利き⇒陳情・口利きが政治家の仕事(民主主義の反映)

これらのどこが問題なんすか??

マスゴミと野党さん。


50: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 12:02:39.73

安倍本人が直接渡したと言われたわけではないのだから、
明恵夫人が渡したかどうかの真実を安倍が知ってるわけはないのだが。


52: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 12:03:05.57

恥ずかしい印象操作の国会追及を繰り返す見っとも無い嘘吐き民進党議員。

民進党の蓮舫代表は全世界から笑われる日本の韓国化を目指してるんだね。
日本を韓国みたいに恥ずかしい国にしたい民進党や糞マスコミ連中が嫌嫌嫌。
国会解散して嫌らしい奴等を成敗しろよ。


53: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 12:03:20.87

まさに民主主義は衆愚政治だな!国内外に危機が迫る中で、長屋の井戸端会議の
おかみさんたちの「言った!言わない!」の類が国会でなされ国民、メディアが
が夢中で大騒ぎ。政治家、ジャーナリストは不要!自衛隊による「軍政」を望む!
国益毀損・国政妨害は死刑ダ!


54: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 12:03:30.03

籠池に悪意はないよ
安倍のことをまだ崇拝してて
ただ正直に証言しただけ


55: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 12:03:45.40

籠池100万円って芸名でたけし軍団に入っちゃいなYO


58: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 12:04:20.06

総理大臣が国会で個人攻撃wwwww
基地外だろ、安倍ってw


60: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 12:04:55.53

国内外の諸問題に迅速に対応するためにも
ここは安倍さんには退陣いただいて麻生体制で出直すべき


引用元: ・http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490323728/

posted by KSM ELECTRONIC at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック