2017年03月31日

【籠池妻メール】「辻元が幼稚園に侵入しかけた」辻元氏「入ろうとした事実はない」と否定するも幼稚園視察がテレビで何度も流される

1: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:51:17.07 _USER9

 民進党の辻元清美元国交副大臣が、「悪魔の証明」に直面している。
学校法人「森友学園」(大阪市)の籠池(かごいけ)泰典理事長の妻、諄子氏のメールで、学園運営の幼稚園に「侵入しかけた」「作業員を送り込んだ」などと指摘されたのだ。
辻元氏は全面否定しているが、安倍晋三首相も国会で取り上げる事態となっている。辻元氏は28日、メール内容などについて、産経新聞の質問に回答した。

 民進党の斎藤嘉隆参院議員「籠池氏は『昭恵夫人から100万円を受け取った』と言っているが、否定する根拠は何か」
 安倍首相「御党の辻元さんにも同じことが起こっている。辻元議員は疑惑を真っ向から否定している。『ない』ということは証明のしようがないのは常識で、『悪魔の証明』といわれている」
 28日の参院決算委員会。安倍首相の強烈な反撃を受けて、斎藤氏は一瞬ひるんだように見えた。

 安倍首相が指摘した辻元氏の「疑惑」とは、諄子氏が、安倍昭恵首相夫人に送ったメールにあった「辻元清美が幼稚園に侵入しかけた」「作業員を送り込んだ」「国会議員の犯罪じゃないですか」などの記述だ。
これについて、辻元氏は28日、産経新聞に回答を寄せた。

 それによると、学園が運営する塚本幼稚園(大阪市)に辻元氏が「侵入しかけた」との指摘について、民進党視察団に同行した2月21、28両日とも「幼稚園に入ろうとした事実はない」とした。
 さらに、辻元氏が小学校の建設現場に「作業員を送り込んだ」などとの記載については、「マスコミで証言した人物は、辻元清美とは面識がない。送り込んだということも一切ない」と否定した。

 ただ、辻元氏は2月21日、民進党視察団の一員として小学校予定地などを訪れた後に開いた会見で、「お昼の時間で、理事長への面会を求めていましたので、塚本幼稚園にまいりました」と語っている。
テレビ局はこの映像を何度も流している。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170330/plt1703301530002-n1.htm


2: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:51:54.51

ウソつきサヨク


3: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:52:01.79

塚本幼稚園に一緒に行ってました

http://otsuji.club/blog/?p=40
尾辻かな子元参議院議員
>塚本幼稚園の門の前でインターフォンでやり取りしている間、辻元衆議院議員は幼稚園の門の前の公道で待っていました。


デマ連呼してた奴どう説明すんのこれw


4: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:52:07.80

のりこえかよ


5: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:52:26.38

入ろうとはしなかったんだけど気がついたら幼稚園にいたんだろ。わかれよ。


6: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:52:40.65

わーたーしーはー行ってないー♪


7: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:53:41.17

のりこえネットwww


8: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:53:46.71

キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!


9: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:53:47.14

これでも4%もの支持率あるんだもんな、労組すげーよ。


10: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:53:58.80

>>6
けーっぱーくーだー♪


11: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:54:05.34

テレポーテーションかっwww


12: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:54:22.28

前科一犯だし


13: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:54:47.12

うそつきテロリスト


14: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:54:49.02

塚本幼稚園に一緒に行ってました 糞も致しました 悪いか。


15: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:54:49.78

>>3
これ一応道で待ってた=タクシーの中というつじつまはあってる
だが女特有のグダグダ細かい描写の上に「タクシーの中」という設定を忘れているから
何ひとつ信じられないblogになってる


16: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:54:57.53

 
どうでも良い昭恵ちゃんの寄付どうこうには延々と騒ぎ倒すが、辻本何某の不明金問題の方がもっともっと重要だろ

商業マスゴミは、お仲間の悪事にはさっぱり言わないね〜〜〜


17: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:54:59.54

産経が必死すぎで気持ち悪いな。
また裁判で辻元に負けたいのか?


18: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:54:59.60

保守の掲示板、軒並み攻撃されているな。
疾しくなければそんなことしないと思うけど。


19: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:55:03.39

民進党は民主党時代から嘘も100回1000回言えばのメンタリティだからな


20: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:55:08.63

入りたいんだろうから遠慮せんと年少組に入園させて
教育勅語暗唱させたれw


21: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:55:38.07

死なばモリトモ!


22: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:55:42.34

うわああああああw


23: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:56:10.87

自分自身で「行った」いうてるのに辻元は何を言っているんだろうな

自分が行ってないのに、記者会見で「行った」と発言すること自体おかしい


24: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:56:11.42

     _______________________
   /|:: ┌──────────────────┐ ::|
  |.... |:: |         ,-― ー  、.           | ::|
  |.... |:: |       /ヽ     ヾヽ.          | ::|
  |.... |:: |       /    人( ヽ\、ヽゝ        | ::|
  |.... |:: |      .|   ノ ⌒,,  ⌒,,`l.        | ::|
  |.... |:: |      |   /   (o)  (o) |.        | ::|
  |.... |:: |       /ヽ |   ー   ー |.        | ::|
  |.... |:: |       | 6`l `    ,   、 |.        | ::|
  |.... |:: |       ヽ_ヽ   、_(、 _,)_/.        | ::|
  |.... |:: |        \   ヽJJJJJJ         | ::|
  |.... |:: |         )\_  `―'/.          | ::|...
  |.... |:: |        /\   ̄| ̄_ヽ..         | ::|
  |.... |:: |     塚本幼稚園に参りました.      | ::|
  |.... |:: └──────────────────┘ ::|
  \_|    ┌───────────────┐     .| 
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/03/tsujimoto-uso-3.pngno title


25: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:56:16.20

本当にこいつらは息するように嘘をつくな


26: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:56:20.91

自分で視察に行ったと会見で言ってるし視察してる映像もながれてるからね
こいつらがデマだという場合は都合の悪い事実だという証拠がまた一つ増えたね


27: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:56:23.41

嘘つきはテロリストの始まりてじっちゃが言ってた。


28: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:56:24.20

辻元だけじゃなくて、視察に行った民進党議員団も説明したらどうなんだ。
籠池夫人のメールの通りなら、彼らは園児と職員を脅しているのだから。

【平成29年2月21日】
民進党議員団が私達を追いかけ
集団タクシーで家や幼稚園に来ました

【2月28日】
民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より
怒らせようとして ニタニタ笑いながら 
幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 
笑うのだそうです


29: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:56:55.81

これで清美も前科二犯かあ


30: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:57:01.11

これはマスコミが正しいな


32: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:57:06.59

朝日もなんか言った方がいいんじゃないの?

【3月8日】
園バスに朝日の記者がタクシーでパパラッチします
今年中にお父さんをぶったぎりに殺すといわれました


33: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:57:12.52

のりこえ辛玉は、米軍機にレーザーポインターやってるから、軍事攻撃と見なせるんだぜw

立件されたら外患誘致への共謀罪になるから、そりゃ必死にもなるわ。


34: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:57:12.65

映像が流れてるのに現実逃避してるブサヨって何なん?
糖質か何か?w


35: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:57:17.70

内縁の夫がテロ赤軍関係者だもんな


36: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:57:24.68

【幼稚園侵入】

 「辻元清美議員のやらせ、を明らかにしていきます」。維新の足立康史衆院議員は25日、自身のツイッターでこう表明した。

 1つ目の疑惑は、1日の諄子氏のメールにある辻元氏が「幼稚園に侵入しかけ 私(わたし)達(たち)を怒らせようとしました」と記載された部分だ。

 民進党役員室は24日発表の見解で「そのようなことは一切なく同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」と否定した。
 辻元氏は2月28日、民進党視察団のメンバーとして豊中市の小学校建設予定地などを視察。辻元氏は21日の党視察団にも参加したが
 同日の視察団は大阪市の塚本幼稚園を訪れ、籠池氏に面会を断られている。

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490723797/


37: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:57:26.83

「国会を休んでアポなしで幼稚園や小学校(予定地)に押しかけて」
「インターホンのボタンを押しただけです!」
「侵入じゃありません!」

塚本幼稚園に一緒に行ってましたって民進党の他の議員が言ってる
だろw 会見の様子も映像に残ってる。

自分がそれをスタンドプレイ、安倍政権への嫌がらせに使えると
踏んで公開してんのにw 後出しジャンケンで無かったことにか?

常に何でも「デマ」だと言い張れるから便利だね。


40: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:57:36.31

すぐバレるウソを当然のようにはく。
両班やな。


41: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:57:42.61

コイツ裁判でも嘘ばっかついてたんだよね


42: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:57:44.96

自分たちに都合の悪いことは全てデマです

民進党


43: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:57:50.72

>>1
辻元清美は何ですぐにバレる嘘をつくんだろうか?
証人喚問しても同じことを言えるのだろうか?
逃げも隠れもしないと言っていた玉木とは何だったのだろうか?


44: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:57:51.83

>>15
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170324-00000011-wordleaf-001-view.jpgno title

民進党役員室「敷地近くにも接近していない。」    

嘘で報道に圧力をかけたんかw


45: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:57:55.39

自分で幼稚園に行ったと言っているんだから悪魔の証明じゃないだろうに


46: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:58:04.08

「車で待ってただけだから行っていない」は通用しないと思うがなぁ。
特に民進党がいつも使うロジックでは。
相手に「辻元清美が勝手に幼稚園の中に入ろうとした」と取られても仕方ないんでないの?
民心の大好きな「忖度」と同じ事だよね。


48: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:58:19.39

民進党は嘘ばかりついてるから
疑われて当たり前


49: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:58:26.67

タイホしてちょーだい
もっともーっと辻もっとー


50: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:58:29.38

幼稚園に入った入ってないはどうでもいいから
辻元の怪しい人間関係全部浮彫にしてくれ


52: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:58:45.39

都合の悪い動画は全てCGによる捏造です


53: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:58:47.99

民進党は嘘つき政党


54: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:59:00.79



55: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:59:02.41

これは外野の場外乱闘で谷さんからの封筒があって目くらましに必死なマスゴミ


56: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:59:07.07

石橋文登とかいうキチガイがいるんだな


57: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:59:21.81

この件は、どうでもいい事件だ。辻元氏が嘘をついていたとしても、民進党はそんなもんだと思うだけ。

ただ、せめて否定するなら民進党の公式サイトにある辻元議員の幼稚園訪問の記載や、
過去の会見で辻元議員本人が「辻元幼稚園を訪ねました」といったことを、訂正・謝罪し、
幼稚園内へ入らなかった状況の経緯や理由の詳細を述べてから否定するのが筋だろう。

民進党議員に言っても無駄だろうが、誠意が無いんだよ。それでマスコミ脅すとか言語道断だ。


58: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:59:28.58

辻元 「まいりました(降参しました)」


59: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:59:47.06

フジ以外で流した?
この園に行ってると言ってるのに、行ってないから入っていないに変更した点は
みんな不思議がってるだろ。


60: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:59:54.49

辻元の様なチョンを議員にするな。


引用元: ・http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490943077/

posted by KSM ELECTRONIC at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック