2017年05月30日

【反社会議員/twitter】有田芳生「カウンターのみなさん、暑い中をお疲れさま!彼ら差別主義者のプラカードをまじかにしました。警視庁幹部との会話でわかったことは統一した警備方針がないことです。」[H29/5/29]

1: KSM WORLD NEWS 2017/05/29(月)12:53:04

有田芳生@aritayoshifu

彼ら差別主義者のプラカードをまじかにしました。
警視庁幹部との会話でわかったことは、
警察庁が統一した警備方針を出していないことです。
これは法務委員会でも確認した問題点です。共謀罪の
質疑がはじまりますが、機会を捉えて、集中的に問い続けます。
カウンターのみなさん、暑い中をお疲れさま。
−−−−
金蜜 @mkimpo_kid
地球の恥さらし & 差別デモに反対する意思表示
Racists & Anti-Racists in Shinjuku,Tokyo
#0528新宿ヘイトデモを許すな
#0528新宿ヘイト街宣を許すな
http://www.mkimpo.com/diary/2017/racists_in_shinjuku_17-05-28.html
http://i.imgur.com/U5TIvdU.jpgno title

http://i.imgur.com/Zwin2jK.jpgno title

http://i.imgur.com/4HVpGoV.jpgno title

http://i.imgur.com/PvwIgrT.jpgno title

https://mobile.twitter.com/mkimpo_kid/status/868747292018221056
−−−−
午後6:11 ・ 2017年5月28日
https://twitter.com/aritayoshifu/status/868756554194997248


2: KSM WORLD NEWS 2017/05/29(月)13:22:08

ヨシフが日本語が怪しいのは、よく分かった。

頭の中が北朝鮮化してきてるんだろうなw


3: KSM WORLD NEWS 2017/05/29(月)13:25:00

×まじか
〇まぢか
有田は言葉を知らないなぁ


4: KSM WORLD NEWS 2017/05/29(月)13:31:13

テロ等準備罪成立のあとが楽しみです
しばき隊を運転手に起用してた人はビックビクなんでしょうけども


5: KSM WORLD NEWS 2017/05/29(月)14:27:56

極左に警備方針教える訳無いだろ、馬鹿か。


6: KSM WORLD NEWS 2017/05/29(月)14:34:08

衝突が起きないようにするのと、通行の妨げにならないようにするのが目的の警備だろうしな
内容について警察が介入したら、それこそ表現や言論の自由を侵害することになるでしょ


7: KSM WORLD NEWS 2017/05/29(月)15:10:17

どこかの※で見た
朝鮮河童っての思い出した。


8: KSM WORLD NEWS 2017/05/29(月)15:36:15

間近にしたから何だろう?
毎度の事だが何が問題なんだろう?


9: KSM WORLD NEWS 2017/05/29(月)18:30:14

有田芳生氏は所詮共産主義者です。
日本の市民の敵以外の何者でもありません。


10: KSM WORLD NEWS 2017/05/29(月)18:54:32

こいつほど立場を悪用しているファシストもいないよな。
落選運動のデモを、子飼いの暴力団を動員して潰しているし。
民主主義の敵だ。


11: KSM WORLD NEWS 2017/05/29(月)18:58:32

共謀罪と反差別がどこでどう結びつくのやら
連中の論理は意味不明であるな


12: KSM WORLD NEWS 2017/05/29(月)19:14:51

>>11
反ヘイト界隈がテロリストって自白してるとしか見えないw


13: KSM WORLD NEWS 2017/05/29(月)19:20:21

差別主義者と言うのは韓国だろうが。
だって韓国政府は反日教育、親日罪、日本下げ運動を行っている。
これはどう見ても日本人に対する人種差別に他ならない。
そんなことも分からないのか。
あまりにも鈍感で無神経でないか。
韓国は人種差別国と世界は認識すべきだ。


14: KSM WORLD NEWS 2017/05/29(月)19:38:06

「軍民一致」は北朝鮮自身がずっと進めている揺るぎ無い政策。
だから「朝鮮民主主義人民共和国」の国民を自分たちの意志でしている在日朝鮮人の人々は
日米を攻撃したくてたまらない激しい戦意でひとごろしの訓練に励む朝鮮人民軍の兵士と区別はできない。
http://youtu.be/jDiFHpK4Qxg


北朝鮮に生まれてしまったり、いやいや拉致されてしまったりの、
命懸けの脱北でければ自由を手にできない人々には同情が湧く。
だが、在日朝鮮人は自由な日本国内で衣食住を過ごしながら、
大韓民国を祖国として選ぶこともできた。日本ではない他の国に帰化することも可能。
それでも自らの意志であの「軍民一致」の北朝鮮の一員であることを選択した在日朝鮮人は、
北朝鮮の労働党実効支配地にいる人々よりも、「軍民一致」などの北朝鮮が敷く政策に従う信念が堅い。
日本を標的に先軍思想で軍民一致な在日朝鮮人を非難してヘイトを問われるなら、日本人は日本国内で
どうやって我が身と家族とを守れようか?


15: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火)04:19:58

なんだこいつ
ただのテロリストじゃん


17: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火)06:52:48

>>15
>>16
そそ、我々を捕まえようとする警察は信用できないと言ってるだけwwwww


16: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火)06:10:17

>共謀罪と反差別がどう結び付くのか
運用する側が悪用するとそうなるんでは?
諸刃の剣になるほど日本の共謀罪が効力あるとは思えないけどね。
なんせ与党一致で進んでる内容だし。


18: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火)07:54:16

>>16
逆説的に「その程度の法でも致命傷を負う連中」って可能性がある訳でw


19: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火)08:18:13

カウンターから人が逃げているんだろう。
テロ等準備罪が執行されれば、全員が捜査対象だからな。
違法行為を取り締まらなかった警察側の不作為で、パヨチン界隈が慌てている状況だな。


引用元: ・http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496029984/

posted by KSM ELECTRONIC at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック