2017年05月30日

山口敬之に強姦されたと言い張る女、「共謀罪の審議止めろ」などと訳のわからない主張をするwww

1: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 08:54:32.59 0

http://img.2ch.net/premium/1372836.gifno title

元TBSワシントン支局長を性犯罪被害で告発した女性が顔を隠さずに会見

 安倍晋三首相を密着リポートした著書などで知られる元TBSワシントン支局長のジャーナリスト・山口敬之氏(51)
から性犯罪を受けたとして告発した女性が29日、司法記者クラブで記者会見を行った。

 女性は海外でジャーナリスト活動をしている詩織さん(28)=姓は非公表=。
山口氏が、不起訴処分になったことを受け、29日付で東京検察審査会に不服申し立てをしたことを明らかにした。

 詩織さんは、2015年4月4日に山口氏に都内のホテルに連れ込まれ、性犯罪被害に遭ったと主張している。
顔を隠さずに会見し「性犯罪の被害者を取り巻いている法的・社会的状況が、被害者にとって、どれほど不利に働くものなのかを痛感しました。
今回、こうしてお話しさせていただこうと決意したのは、そうした状況を少しでも変えていきたいと強く思ったからです」と話し、時折声を詰まらせながら経緯を説明した。

 詩織さんの説明によると、山口氏と知り合ったのは13年秋。
詩織さんがニューヨークにある大学でジャーナリズムなどを勉強するため留学していたときだった。
卒業後の15年4月3日、山口氏の誘いで日本で会うことになり、東京・恵比寿の串焼き店で初めて2人だけで会った。
飲食後に2軒目のすし店に入って1時間ほどしてからトイレで記憶がなくなった。
翌朝午前5時ごろ、ホテルのベッドで目が覚めると、裸にされており、山口氏が体の上にまたがっていたという。

 同9日に詩織さんは警察に相談し、30日に告訴状が受理された。
6月4日に山口氏が日本に帰国するタイミングで、成田空港で逮捕するとの連絡が警察から入り、
詩織さんは滞在先のドイツから帰国。だが、捜査員から山口氏を逮捕できなかったとの連絡が入ったという。
山口氏は8月26日に書類送検されたが、16年7月22日付で不起訴処分になった、としている。

 詩織さんは不起訴処分となったことに納得できず「私の知り得ない上のパワーがあったと思っています」と話している。
また「今国会において共謀罪の審議が優先が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」と主張した。

http://www.hochi.co.jp/topics/20170529-OHT1T50146.html


43: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:17:11.61 0

>>1
宙ぶらりん状態となっている強姦罪の改正を優先してやってほしいというのは
被害者として当然の主張じゃん

それを「訳の分からない主張wwwwwww」とか
ただお前が発達障害で理解力が無いだけじゃん


2: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 08:55:25.33 0

やっぱりパヨクが仕組んだ冤罪だったか


3: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 08:56:09.31 0

ファーwwwwwwwwwwwwwww


4: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 08:56:10.38 0

売名すなぁ


5: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 08:56:23.59 0

一般人じゃなかったか


6: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 08:56:51.23 0

すーぐバレる


7: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 08:56:54.44 0

自分から近づいてsexしたくせに「私レイプされた!」って騒いでるんやろなw


8: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 08:56:57.30 0

面白くなってきたな


9: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 08:57:10.92 0

性犯罪の被害に遭ってトラウマになってる割りには
ずいぶんと胸元の緩い服を着てるんですな


10: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 08:58:00.96 0

2ヶ月後くらいに決意のヌードとかイエローペーパーに載ってそうな


11: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 08:58:01.74 0

共謀罪言ってる時点でお察し
1年近く経って不服申し立てとか遅すぎるし
タイミング良すぎるもんな


12: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 08:58:03.79 0

あーそんな顔してるわw


13: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:00:57.07 0

共謀罪というレッテル貼りして偏見を一般市民に植え付けようと必死な連中
まあ反政府団体だから身に覚えがありまくりなんだろうな


14: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:04:10.39 0

セカンドレイプすんなや


16: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:05:49.42 0

手段を選ばなくなってきたなw


17: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:06:37.49 0

某国の方ですか?


18: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:06:45.76 0

まずは共謀罪を通してからだわ


19: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:07:16.62 0

なんであっさり正体見せるんかなー
民進共産が連れてくる人達ってみんなすぐにボロが出るよね


20: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:07:37.56 0

だと思ってたらやっぱり


21: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:08:29.58 0

やり方が慰安婦おばさんと全く一緒や


22: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:09:03.36 0

でもお前らなんだかんだ言ってても詩織さんとやりたいだろ


23: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:09:07.51 0

正直セックスはしたいタイプ


24: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:09:10.24 0

美人局か?


25: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:10:50.03 0

余計な一言で語るに落ちる
この繰り返し


26: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:11:17.68 0

体使ってまで廃案にしたいってどんだけ共謀罪が都合悪いんだよw


27: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:11:34.31 0

てか昨日ニュース見てて
は?これってレイプって言うの?ってなったんだが


32: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:12:04.21 0

>>27
強姦魔乙


28: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:11:39.85 0

最初はただの被害者だったがこの件を知って利用できると踏んだ民心が画描いてるんだろうな


29: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:11:42.10 0

完全に美人局だね


30: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:11:45.10 0

市川なんとか崩したみたいな顔


33: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:13:12.39 0

>>30
あのブスよりはマシな顔だろw


31: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:11:47.58 0

2年前にレイプしてんのに今更ハニートラップとか無理ありすぎる


34: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:13:23.56 0

強姦罪の改正早くしろよ


35: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:13:37.98 0

共謀罪のせいで強姦罪の改正が先送りになってるんだろ?
わけ分からないどころか当然の主張やんけ


36: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:14:55.99 0

共謀罪通してるんだから次に審議したらいい


38: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:16:27.02 0

>>37
だよね
この女怪しすぎる


39: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:16:38.44 0

証拠ガッチリの強姦事件すら握りつぶす警察がやりたい放題出来るようにしちゃダメだろ


40: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:16:58.30 0

共謀罪出したらあかんで・・・
あほかこいつは


41: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:17:01.98 0

酒飲んで記憶なくして迫って来るやつか
天使のような悪魔だな


42: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:17:08.61 0

日本語読めばわかるように共謀罪より強姦罪の改正も審議しろって主張だろ
この女を責める屑は朝鮮人か


47: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:18:48.33 0

>>42
朝鮮人じゃなく安倍信者なだけだろ


44: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:17:42.01 0

図星だからすぐアンカーつけちゃうw
狼の流儀すら知らずに工作しようとするなよw


48: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:19:03.93 0

共謀罪よりってのが間違いだろ


49: KSM WORLD NEWS 2017/05/30(火) 09:19:21.02 0

登場人物
山口敬之・・・・元TBS政治部記者で現在はジャーナリスト。2015年4月に支局長ポストを解任され、その後TBSを退社。
         2016年6月に出版した著書「総理」(幻冬舎)では安倍総理とは「ゴルフ仲間であり登山仲間であり、時には酒を飲み交わしながら
         政局なども語りあう親友だ」と書き記している

警視庁刑事部長・・・・・山口氏の逮捕状の執行を握りつぶしたと言われる人物。菅官房長官の元秘書。安倍総理の側近中の側近。
              読売新聞の取材で所轄に圧力をかけて逮捕状の執行を止めさせたのを認める


引用元: ・http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1496102072/

posted by KSM ELECTRONIC at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック