2017年08月04日

辺真一「日朝首脳会談を成功させ、米朝間の橋渡し役を果たすことになれば、安倍首相にはノーベル平和賞受賞も見えてくる」

1: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:22:41.28 _USER

ジャーナリスト田原総一朗氏(83)が、安倍晋三首相(62)に提案した「政治生命をかけた冒険をしないか」との中身はやはり訪朝、日朝首脳会談なのか。
「内容は内政か、外交か?」と聞かれた田原氏は「具体的にはお話しできない」とした。

永田町関係者の間ではこれらの田原氏の発言から「進言は電撃訪朝だ」とみるのが大半のようだ。

 朝鮮半島情勢に詳しい「コリアレポート」の辺真一編集長もそうみている。

「今、北朝鮮は日本よりトランプ政権にしか興味がない。この時期に日朝首脳会談を行う目的は、安倍首相が米朝間の“橋渡し役”を果たすこと。
安倍首相はトランプ大統領のメッセージを金委員長に伝え、金委員長のメッセージをトランプ大統領に伝えられる。このプランなら北朝鮮も受け入れる。
首脳会談を成功させ、世界平和へ貢献したとなれば、安倍首相にはノーベル平和賞受賞も見えてきますからね」

 さらに、安倍政権の現状と併せ「安倍首相は在任中に拉致問題を必ず解決すると明言した。政権は支持率が低下して追い込まれている。
田原さんの進言を聞いて動いていると思う」と辺氏は話した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13423513/


5: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:24:28.29

>>1
スゴイな 韓国の崩壊は間近か、尻に火がついたら何でもやる


13: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:26:50.99

>>1
朝鮮人を死滅させても平和賞が貰えそうだけどなw


34: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:33:04.56

>>1

アホか。
阿倍は馬鹿かもしれんが、北朝鮮の分断作戦にのるほど、アホじゃない。


41: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:34:33.89

>>1
辺氏は言動が工作員的だ


46: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:37:46.25

>>1 の場合、ノーベル平和賞を受賞するのはトランプになると思うんだが


3: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:23:46.57

幻覚でも観てるの?


4: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:23:51.68

お花畑


6: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:24:52.37

ああ、この田原の一件も背後は北朝鮮だな。
日本にアメリカを誘導させよう、という試みとみた。


8: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:25:14.34

拉致被害者の方のこと忘れてませんか?


9: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:25:19.97

そーゆーのは中ロ辺りか、韓国が向いてますな


10: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:25:21.68

朝鮮人大統領と同レベルとかそんなもん要らんだろw
それより脳を破壊されるリスクの方がまずいわ。


11: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:25:27.40

口だけオバマに与えるようなノーベル平和賞はゴミ


12: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:26:02.33

拉致問題が進展しないのに会ったら政治生命が終わる


14: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:27:10.47

 

  _ノ乙(、ン、)_願望垂れ流し杉ニダw


15: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:27:23.86

日米サイドの望むようなこと(核開発の放棄)をやる気がないんだから
どんな話をしにいっても無駄だろう


16: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:27:34.03

拉致被害者どうすんだよ
どう考えても橋渡しとか無理だろ


17: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:27:34.78

馬〜鹿


18: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:27:51.95

そんなもんもらいたくねーだろアホか


20: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:28:01.13

拉致問題を解決したくば、もう金豚一家抹殺しかねえんだよな。
選択肢は体制をひっくり返すしかない。
こいつらは一家延命の為に絶対に拉致問題を手放しはしない。
ならば殺すと脅して妥協させるか、完全に殺した後に解決を計るか。


21: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:28:17.54

仲良く三人でノーベル平和賞も悪くない
安倍の花道を準備してやるかなw


22: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:28:45.65

朝鮮人がダメな理由
物事から常に逃げる


23: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:28:57.78

ノーベル平和賞なんかいらんだろ


24: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:29:01.34

プラス各国から拉致って来た人を全員解放ならわかる。


25: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:30:02.99

ダメだわこの人
もうちょいマシだと思っていたが


31: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:31:57.37

>>25
え、まともな要素少しでもあったか?お前の頭の方が疑われるだろその発言。


26: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:30:27.91

トランプが南北朝鮮消滅させたらトランプがノーベル賞貰ってもいいと思う


28: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:30:40.57

また朝鮮人の詐欺師かww

朝鮮人ってこんなのばっかりだな。


32: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:32:32.22

ノーベル平和賞というゴミ


33: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:32:49.05

なぜかヨシフと同じ、経路不明の拉致被害者の写真持ってきて
訪朝進言したりしてな


35: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:33:20.04

間に合ってます。


36: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:33:26.69

お隣の韓国でさえ、門前払い以下で扱われているのに
幻を語るのはやめなさい w


37: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:33:32.27

欲しいか?ノーベル平和賞w


38: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:33:55.98

核持ったまま体制容認は無理だろ


39: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:34:01.99

北朝鮮が何のために核武装しようとしてるのか全く見えてないの?
っていうか今それ韓国がやってるけどアメリカは韓国を見限ろうとしてるのも見えてないの?


40: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:34:15.32

日本と会談しても北にとって大した時間稼ぎも出来ないし意味ないだろ


43: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:36:00.15

安倍は欲しくないと思う
鳩山は欲しがっていると思う


44: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:37:04.73

日本にとって何もメリットない、却下


45: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:37:43.62

この朝鮮人、実は北朝鮮の工作員の疑問が消えないんだが・・・・
何か中立のような感じのする話をするが結局北朝鮮の代弁に聞こえるんだよね。
間違いなく北朝鮮の工作員だね。
良ーく聞いていると、必ず北朝鮮側に立った物言いをするから。


47: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:38:21.80

何とかして用日して金を出せたいんですね


48: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:38:33.97

時間潰しに使われて終わり!
いい加減にしろ!
攻撃出来ない日本に強制力はない、
その状態で交渉は話を聞くだけだろう、
何北朝鮮の指令で動いてるんだ、お前。


49: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 16:38:36.73

いくら小泉のコピーでも
そんなセンスないと思うがな


引用元: ・http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1501744961/

posted by KSM ELECTRONIC at 19:10| Comment(1) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノーベル平和賞なんて、モンドセレクション賞のように賞賛に値しないよ
Posted by 高安 節子 at 2017年08月04日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。