2017年08月06日

【激怒】ドゥテルテ大統領、北朝鮮のICBM発射実験を受けて「あの売春婦の息子は狂ってる」と正直に発言

1: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:29:41.48 ● BE:896590257-PLT(21003) ポイント特典

金正恩氏は「狂人」、ドゥテルテ比大統領がいらだち示す
2017年08月03日 17:06 発信地:マニラ/フィリピン

フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領(72)は2日、北朝鮮の金正恩について、核戦争を引き起こしてアジアを破壊する可能性がある「狂人」と呼んだ。
北朝鮮の外相も参加して首都マニラで開かれる東南アジア諸国連合関連会合を控えたドゥテルテ大統領は、持ち前の露骨な言い回しで金氏へのい
らだちを表現。全国放送されたテレビ演説で「金正恩は危険なおもちゃで遊んでいる。正気じゃないこの男はまるまる太った人の良さそうな顔をしてい
るが、だまされてはいけない」と述べた。
「あの正気を失った売春婦の息子が過ちを犯せば、極東は不毛の地になるだろう。それは阻止しなければならない。たとえわずかでも対立が起きれば、
放射性降下物により土地も資源も奪われると言っておこう。われわれに何が起きるか分からない。実りあるものは何一つ植えることができなくなるだろう」
ASEANの関連会合には北朝鮮の外相のほか、レックス・ティラーソン米国務長官や中国の王毅外相も出席する予定で、北朝鮮の大陸間弾道ミサイル
(ICBM)発射実験が主要な議題の一つになるとみられている。

http://www.afpbb.com/articles/-/3138025
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/9/e/1024x/img_9e85717cc6d3fcae765ed1a87edbc609239363.jpgno title


47: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:41:29.32

>>1
日本と朝鮮(韓国)は太古から敵だからな?
在日と韓国人のお前らは馬鹿だから分からないんだろな
いいか?


お前らは”敵”なんだよ


日本語では習慣的に「新羅」を「しらぎ」と読むが、奈良時代までは「しらき」と清音だった。
万葉集(新羅奇)、出雲風土記(志羅紀)にみられる表記の訓はいずれも清音である。いずれにせよ、「新羅」だけで「しんら」=「しら」と読めるのに、後に「き」または「ぎ」という音が付加されている。
これは「新羅奴」(憎い新羅というニュアンス)、あるいは「新羅城」ではないかという説があり、新羅と日本が敵対していた事実を反映しているとする。


2: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:30:43.38

はい


3: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:30:45.26

2( ゚ロ゚)!!


4: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:30:54.69

(´・ω・`)


5: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:31:09.96

サノバビッチ!!!


6: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:31:20.93

お前は私設警察のギャングやないけ


7: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:31:21.99

オカンはまとも


8: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:31:29.93

面白い!


9: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:31:36.85

売春婦の子だったの


10: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:31:45.20

サノバビッチをバカ正直に訳すなよ


11: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:31:47.09

元在日だぞ


13: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:32:02.21

LOL


14: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:32:14.54

おかんは在日の踊り子
おかんのおとんは格闘家?


15: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:32:40.12

なぜ直訳したの?


16: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:32:58.47

安倍もなんか言えよ


42: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:39:34.97

>>16
言ったらなぜか日本のマスコミに総攻撃くらいます


17: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:33:10.91

似た者同士やんけ


18: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:33:31.73

サノバビッチ直訳かよ


19: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:33:34.01

撃て、正恩同志
我が民族の最高尊厳になんたる暴言か

早くマニラにぶち込んで下さい


20: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:33:42.33

売春婦と豚の子供


21: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:33:50.56

白頭山に出稼ぎに来てた売春婦


22: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:33:53.03

威勢だけのフィリピン
単独で北朝鮮と戦えるだけの軍を整えてから言えや


23: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:34:17.07

お前の母ちゃんビーッチ!


24: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:34:19.76

中指立てる大統領いたんだ。トランプでもしねーぞ。


26: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:34:26.51

母親は大阪の在日だが、売春婦だったのか?
とおもったら鯖のビッチを直訳したのか。


27: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:34:47.05

直訳すぎるだろ
じゃあもしドゥテルテがマザーファッカーって言ったら「あの母親犯し野郎」って訳すの?


28: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:34:52.36

王様の直訳ロックかよw


29: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:35:22.43

喜び組の接待役だから、売春婦で間違いないだろ


30: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:36:08.91

確かに正恩は売春婦の子供だしな


31: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:36:15.73

聖なる糞!


32: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:36:32.96

クソ野郎って意味

豆な


33: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:36:35.49

直訳すんなよ俺でもわかるぞ


34: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:37:14.52

すっげー。殺されるど(汗)


35: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:37:35.21

クソワロタ


36: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:37:35.68

いっそ、慰安婦の息子って言ってくれ。


41: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:39:31.44

>>36
「慰安婦の息子」は南朝鮮へ使うべきかも


48: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:41:42.19

>>41
正しくは 性奴隷の子孫


37: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:38:07.10

ええww この写真コラじゃないのかよw


38: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:38:10.39

安全圏からの中国に対する揺さぶりなんだろうなw


39: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:38:43.07

サノバビッチを直訳したなw


40: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:38:49.24

ドテチンが北のミサイルの事で発言するのって珍しくないか?


43: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:39:57.16

>>40
ドテチンはカネくれる奴が好き


44: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:40:15.76

こんな奴らに媚びるパヨクってすげえわ


50: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:42:05.75

>>44
ほんと仲いいよねw
パヨクと北朝鮮は


45: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:40:44.54

これって90年代のアメリカ人限定表現だお
今こんな言っても響かない


46: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:40:54.16

正恩のJ( 'A`)しは日本人だったはずw


49: KSM WORLD NEWS 2017/08/03(木) 21:41:52.60

独裁国家で核ミサイル持った正恩はガチで世界最強の男だろ。
誰も逆らえない。


引用元: ・http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1501763381/

posted by KSM ELECTRONIC at 11:50| Comment(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。