2017年02月11日

【KSM】日本人が忘れてしまったもの 大空のサムライ 坂井三郎



【KSM】日本人が忘れてしまったもの 大空のサムライ 坂井三郎
KSM@ニコ動
KSM1 http://www.nicovideo.jp/user/9270905 
KSM2 http://www.nicovideo.jp/user/52657039 
KSM3 http://www.nicovideo.jp/user/58737715
KSM4 http://www.nicovideo.jp/user/62930924チャンネル増えたよ〜
KSM@dailymotion
http://www.dailymotion.com/ksm11
KSM@ツイキャスラジオ放送
http://twitcasting.tv/ksmelectronics7
 真実を追究する KSM WORLD http://ksmworld.blog.jp/

大空のサムライ(上) 死闘の果てに悔いなし (講談社+α文庫) -
大空のサムライ(上) 死闘の果てに悔いなし (講談社+α文庫) - 大空のサムライ (光人社NF文庫) -
大空のサムライ (光人社NF文庫) -
posted by KSM ELECTRONIC at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 大東亜戦争の真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

【KSM】 南京市民たちは、日本軍の入城を歓声をもって迎えた。



【KSM】 南京市民たちは、日本軍の入城を歓声をもって迎えた。

この投稿者の関連動画を見る
「南京大虐殺」は捏造ねつぞうだった Victory and Liberation of Nanking by Japanese Imperial Armyhttp://www2.biglobe.ne.jp/remnant/nankingmj.htm
南京の日本軍がなした多くの人道的活動日本兵による犯罪は少数あったものの、日本軍による「大虐殺」はなかった非道行為を行-なったのはむしろ中国兵たちだった
posted by KSM ELECTRONIC at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 大東亜戦争の真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

【KSM】飛虎将軍、水戸へ里帰り 旧日本海軍杉浦茂峰兵曹長 2016年9月22日



【KSM】飛虎将軍、水戸へ里帰り 旧日本海軍杉浦茂峰兵曹長 2016年9月22日
【KSM】台湾で神になった日本人 飛虎将軍と呼ばれているのは杉浦茂峰・海軍兵曹長  謝謝!台灣 

「飛虎将軍」の名で、台湾で神として祭られてる旧日本海軍・杉浦少尉 、水戸へ里帰り…戦争中「集落への墜落避け自分の命を犠牲に」!2016.9.25

大東亜戦争中に台湾南部・台南市で戦死し、現地で神としてまつられている水戸市出身の旧日本海軍兵曹長、杉浦茂峰(しげみね)氏の神像が、初めて「里帰り」した。杉浦氏を「飛虎(ひこ)将軍」として廟(びょう)にまつる現地の管理委員会メンバーが、神像を持って来日。22日に水戸市の関係者らとともにみこしを担いで市内を練り歩き、両市民の友好を誓った。

 水戸市などによると、杉浦氏は旧海軍の零戦パイロット。1923年11月水戸市で生まれ、大東亜戦争末期の44年10月、台南で米軍との交戦中に撃墜され、20歳で戦死した。その際、集落への墜落を避けようと機体からの脱出を遅らせ、郊外まで飛行した、と伝わる。

最近の動画
【KSM】沖縄・嘉手納基地の基地外サヨクの違法行為と問題点を明確にする動画 

【KSM】桜井誠氏が民団前で選挙演説を行った理由 毎日・朝日は「偏向記事」を民団は「脅迫」の謝罪をしろ

【KSM】産経社説 朝鮮大学校認可 小池百合子都知事は過去の美濃部知事の過ちを正すか

【KSM】サムスン「火を噴くスマホ」Galaxy Note 7以外でも次々と爆発事故発生

【KSM】民進党・蓮舫代表が『琉球大から女工作員』認定される。KSMの仮説「サヨクの行動の逆が常に正しい。」

【KSM】沖縄サヨク 沖縄県民を詐称するプロ市民 暴力的な正体を晒しまくる! 

【KSM】百田尚樹氏、阿比留瑠比氏が『沖縄・高江のプロ市民と琉球新報の偏向報道』を徹底批難 

【KSM】検証『朝鮮大学校に8年前日本で初めて抗議した男、日本第一党 桜井誠の主張は正しかったか』 
posted by KSM ELECTRONIC at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 大東亜戦争の真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

私は日本人であることを誇りに思う。1944年、パプアニューギニアで日本軍兵士が蒔いた種

http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12201288042.htmlから転載

日本軍兵士がパプアニューギニアで蒔いた独立の花が咲いた!
...日本の歴史を薄っぺらな自虐史観で見るのはもう止めにしませんか?

.....なでしこりんです
。以前、Facebook(フェイスブック)が「アメリカの保守系論客」の記事を「意図的に削除」していることが問題になったことがあります。慌てた創業者のマーク・ザッカーバーグCEOは著名な保守系論客16名を本社に招待して釈明したそうです。

................1
...............   「「ヘイトスピーチ規制という言論弾圧」の危険性が高まる

.....私は もちろんザッカーバーグ氏が個人的にそんなことをさせたとは思わないのですが、Facebookの実務を担当する人が保守系嫌いの場合、そういうことは十分起こり得ると思います。「言論弾圧」が個人の感情で行われるとすると恐ろしいことです。数日前、私のブログを支援してくださっている方のFBアカウントが停止されたそうです。

................2

.....その方は 「実名を含まない愛称」でのFB登録のようですが、2015年の調査では「実名登録は」82・5%、「実名を含む愛称」と「実名を含まない」はそれぞれ8・7%と8・7%でした。つまり、17・4%の人が、実名にリスクを感じて「仮名」での登録でFBを利用しているんです。ネットは必ずしも安全ではないのでしょう。

...................................3
..................................            .戦前の共産党は何をやっていた?

.....さて 今日は、そんなFBから仕入れた情報。元の「つぶやき」はツィッター(Twitter)からのようですが、こういう記事はありがたいですね。私たち日本人は「日本の戦争は悪」と信じ込まされていますが、戦後の教育界や映画会社にはウンカのごとく日本共産党員がいたのです。そして彼らがやったのが「戦前の日本共産党の正当化」であり「共産党を弾圧した戦前は悪」という宣伝でした。戦前の日本共産党は内ゲバ殺人をやっていたくせに。

.........................4
...............................   米ロックフェラー医学研究所での野口英世

.....私の 基本的な考えは「日本人は日本人。戦前戦後も変わらない。」です。だって、人間は「善か悪か」で分けられるほど単純な存在だと思いますか? 「好戦的」という言葉がありますが、人間はどちらかというと「厭戦的(戦うことを避ける性向)」ですよね。それでもやむを得ない状況がある時、人は戦うのです。もし今、中国や北朝鮮が日本に攻撃をしかけたら、あなたは指をくわえて傍観しますか?

.....前説が 長くなりました。「 ShounanTK@shounantk」様のツィートから。私はこういう事実は戦争中にも数多くあったと思いますよ。だって日本人だもん!

.....1944年、パプアニューギニアのカウプ村に日本人将校が訪れ、村人は歓待。その御礼に子供達に勉強を教えた。その中に初代首相となる子供がいた。40年後に独立し、2人は再会した。 「先生から"自分達の国を作れ"と教えられた通りにしました」ShounanTK@shounantk 2015年8月4日 

.....5

.....上のツィート と写真に関連する記事を見つけました。

.....安倍首相はパプアニューギニアを訪問し、国民の代表としてかの地で亡くなった戦没者の慰霊をされてきた。そして、尊い犠牲の上に現在の日本がある、と山口の講演会で話された。

.....「柴田幸雄中尉は住民への感謝の気持ちと、将来の独立にそなえた教育を志し、酋長の賛同を得て学校をたて、子供たちに数や初歩の日本語、英語の教育を行いつつ、植民地からの独立を説きました

..........6
..........   ..........マイケル・ソマレ首相夫妻と安倍総理・昭恵夫人

.....その教え子のひとり、当時8歳のマイケル・ソマレ少年は、後にパプアニューギニア独立運動に身を投じ、1975年(昭和50年)、独立後初代首相に就任した。キャプテン・シバタの教えによって独立することができたと考えたソマレ首相は大使館を通じて、当時宇都宮市で飲食店を営んでいた柴田氏を探しあて、昭和60年、念願の再会を果たしました。」http://www.gokoku.gr.jp/junpai/source_004.html

.....私は 日本人であることを誇りに思ったことはありますが、日本人であることを恥ずかしく思ったことは一度もありません。「日本=悪論」のなんと薄っぺらなことか? なぜ日本は世界から好かれるのか? それは日本の先人たちが立派だったからです。 By なでしこりん

posted by KSM ELECTRONIC at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 大東亜戦争の真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

【KSM】大東亜戦争とマレー人 イスマイル・ビン・ラザク氏の証言 マレー人は日本を歓迎したのだ  親日国マレーシア



【KSM】大東亜戦争とマレー人 イスマイル・ビン・ラザク氏の証言 マレー人は日本を歓迎したのだ  親日国マレーシア
KSM@ニコ動
KSM1 http://www.nicovideo.jp/user/9270905 
KSM2 http://www.nicovideo.jp/user/52657039 
KSM3 http://www.nicovideo.jp/user/58737715 チャンネル増えたよ〜
KSM@dailymotion
http://www.dailymotion.com/ksm11
KSM@YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCImBfjgnF2U5JuMum-UdCDw
https://www.youtube.com/channel/UCxt24nsBzYUa-csGHWlER5g 
 真実を追究する KSM WORLD http://ksmworld.blog.jp/
posted by KSM ELECTRONIC at 19:14| Comment(0) | TrackBack(2) | 大東亜戦争の真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする