2017年03月25日

【森友】民進党・辻元清美のスパイやらせ工作がバレて炎上

1: KSM WORLD NEWS 2017/03/25(土) 11:25:00.68 _USER9

腹BLACK 2017年3月24日

自民党が安倍昭恵夫人と籠池夫人のメールを証拠として公開した件について、メール内容に辻元清美のスパイ工作活動が記述されていることが分かった。メール全文を公開した毎日新聞はなぜか記事を削除した。

簡潔な流れ。

民進党「昭恵夫人と籠池夫人のメールのやりとりを公開しろ!不正があるんだろ!」

自民党「やましいことは何もない。参院予算委員会で公開する。安倍総理も同意した」

民進党「…あ、やっぱり公開しないで!拒否する!」

自民党「ではマスコミに文面を公表します」

毎日新聞が全文を公開

毎日新聞がなぜかすぐに記事を消す

メールには辻元清美の不正が暴露されていた

撮られていたスクリーンショットが拡散される

http://netgeek.biz/archives/94208


続きを読む
posted by KSM ELECTRONIC at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【籠池メール】辻元清美と生コン・武健一の関係!逮捕スレスレ献金問題が浮上![H29/3/25]

1: KSM WORLD NEWS 2017/03/25(土)09:51:07

*辻元清美議員と関西生コンをスクープした雑誌について、
興味がある方が多い為、スレ立てしました。

【問題の雑誌】
http://i.imgur.com/Gz4hTwV.jpgno title


*尚、このスレは「詳細不明のNGワード」により、スレ立てが不可能の為、
「スクリーンショット」にてお届けします。
(現在、NGワードについて運営に問い合わせ中です)



*以下、スクリーンショットでお届けします。
http://i.imgur.com/PU8pOeW.jpgno title

http://i.imgur.com/xmrvrtU.jpgno title

http://i.imgur.com/EnmmCWI.jpgno title

http://i.imgur.com/hDpHxPI.jpgno title


◎全文は下記からどうぞ。
(*URLが貼れない為、以下で検索をお願いします。)
辻元清美と生コン・武健一の関係!逮捕スレスレ献金問題が浮上!


続きを読む
posted by KSM ELECTRONIC at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

維新の松井代表「メディアの皆さんもね、なぜ辻元清美の名前は一切出さないのか。それは悪い忖度だと思う」

1: KSM WORLD NEWS 2017/03/25(土) 16:02:13.76 BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典

日本維新の会・松井代表らが党大会後に会見
https://youtu.be/jSuBwSQvJEU?t=1578



26分〜

松井
 「メディアの皆さんもね、民進党の要請を受けて忖度してるじゃないですか」
 「なんであの、辻元清美さんていう名前は一切出さないのか。他の人の名前は出すのに」

 「そういうのを僕は悪い忖度だと思いますけどね」

【スレの元ネタ】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1490325891/550


続きを読む
posted by KSM ELECTRONIC at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【丸山ほだか?twitter/辻元清美Blog】丸山ほだか「民進は籠池情報のみで相手側否定のものをさんざん国会で追及拡散してますよね。」→辻元清美は籠池メールをデマとしマスコミに圧力をかける[H29/3/25]

1: KSM WORLD NEWS 2017/03/25(土)09:19:46

丸山ほだか? @maruyamahodaka

辻元清美氏の籠池夫人メール「誤った内容を拡散しないよう」に唖然。
民進は籠池情報のみで相手側否定のものをさんざん国会で追及拡散してますよね。
現時点で出鱈目な情報ばかりの森友の件、そんなにやりたいなら民進も自ら辻元氏招致要求ぐらいしたら。

昭恵夫人メールの辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 | THE PAGE(ザ・ページ)
https://thepage.jp/detail/20170324-00000011-wordleaf
午後10:11 ・ 2017年3月24日
2,187件のリツイート
1,528件のいいね
https://mobile.twitter.com/maruyamahodaka/status/845261899583279104

−−−−−−−−−−−−
*辻元清美が自らのblogで報道機関にバラ蒔いてる文書
言論弾圧ですね。安倍総理が同じ事したら叩かれますよね。
http://i.imgur.com/XTxnq7F.jpgno title


*以下、辻元清美blogの「籠池メールはデマ」との言い訳。

記事名/安倍昭恵夫人と籠池夫人とのメールにおける辻元清美に関するデマ
http://www.kiyomi.gr.jp/info/11237/
本日公表されました、安倍昭恵夫人と籠池夫人が交わしたメールの文面の中に、辻元清美に関する虚偽がありました。

民進党より、報道関係各位に、まったくの事実無根である旨、文書にて配布しております。

以下に文書内容を転載します。

===
平成29年3月24日
報道関係各位
安倍昭恵夫人と籠池夫人との間のメールについて

民進党役員室

本日、公表された安倍昭恵夫人と籠池夫人とのメールには、わが党の辻元清美議員に言及した箇所がありますが、そこで記されている内容は事実に反する虚偽のものです。

本年3月1日のメールに、辻元清美議員が塚本幼稚園に侵入しかけたとされていますが、そのようなことは一切なく、そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません。
このことは、周囲にいた多数のメディア関係者を含め、皆が確認しているところです。
また、辻元清美議員が、作業員を下請け業者に送り込んだとされていますが、これも全くの事実無根です。
これは、ネット上で流された根も葉もない噂を信じたためと思われますが、そのような事実は一切存在しません。
メディア各位におかれては、このような誤った内容を拡散しないよう強く求めます。


続きを読む
posted by KSM ELECTRONIC at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

ほれ、辻元清美は平成26、27年度の政治資金収支報告書に大阪兵庫生コン経営者会から献金を貰っているからズブズブじゃね〜かw

348: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 16:46:21.43

うわああああああああああああああああ

@yamakennta
@MinshintoNews
ほれ、辻元清美は平成26、27年度の政治資金収支報告書に大阪兵庫生コン経営者会から献金を貰っているからズブズブじゃね〜かw
#辻元清美 #生コンクリート祭り
https://pbs.twimg.com/media/C7quAn7VMAE0H7z.jpgno title

https://pbs.twimg.com/media/C7quAqGV4AEKUOT.jpgno title

https://twitter.com/yamakennta/status/845179225980088320


引用元: ・http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1490339340/

続きを読む
posted by KSM ELECTRONIC at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする