2017年05月08日

【テキサス親父】韓国は「地獄の朝鮮」と呼ぶ人々だけに、実は日本に大きな憧れを抱いているかもしれないぜ。

1: KSM WORLD NEWS 2017/05/08(月) 12:44:42.08 _USER

ハ〜イ! みなさん。

 世界のホテル従業員が選ぶ「ベストツーリスト」(最高の旅行客)や、世界中をカバーしている大手旅行代理店が出しているアンケート結果で、
常に「好まれる旅行客」のトップは日本人だ。日本人が世界に与えている良い影響は、一度でも日本に行ったことがある人なら納得できるぜ。

 俺が初めて日本に行ったとき、街にゴミが落ちていないことに驚いた。そこで、「なぜ、ゴミ箱がないのに、日本の道路にはゴミが落ちていないんだ?」って聞いてみた。
実に、面白い答えが返ってきた。

 「日本では、小学校から授業が終わったら児童が掃除をするからです」っていうんだ。つまり、日本では「汚したら、片付けるのは自分」という教育をしているわけだ。
日本人が外国に行っても、他人に迷惑をかけず、誠実な対応をする理由が納得できたぜ。

 一方、世界で人気がないのは、フランス人や中国人のようだ。

 俺は中国には行ったことがないが、フランスには何度か行ったことがある。フランス人は、パリでもそれ以外でも、ゴミ箱にゴミを捨てない。「道路にポイ!」なんだぜ。
おまけに街中を歩くときには、犬の糞(ふん)を除けながら歩かなければならない。そんな国の人々が海外に行けば、渡航先が同様の状況になるのは理解できるよな。

 さて、日本ではいよいよ大型連休(ゴールデンウイーク)らしいな。日本の友人によると、海外旅行に出かける人の渡航先の一番人気は「台湾」だという。台湾には「親日」というイメージがあるよな。

 これに対し、韓国への旅行者は2012年から減少傾向だと聞いたぜ。慰安婦問題などで、あれだけ一方的な「日本たたき」をしているうえ、
お隣の北朝鮮が「核実験」や「ICBM(大陸間弾道ミサイル)発射」を示唆しているから、当然といえば当然だ。俺が日本人なら絶対に行かない。
「1社で3000〜4000人減少した」という旅行会社もあるそうだ。

 反対に、韓国からの日本への旅行客は3月で約48万8400人と、昨年の同時期に比べて30・6%も増加したそうだ。旅行会社によっては「8割増」だという。

韓国は世界有数の「反日」国家で、歴代大統領が「日本たたき」をやってきたのに、なぜ、日本への旅行客が増加しているんだ? 
円安の影響だけとは言えないよな。自らの国を「ヘル朝鮮」(地獄の朝鮮)と呼ぶ人々だけに、実は、日本に大きな憧れを抱いているのかもしれないぜ。

 親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。韓国人は日本を恨むことに力を注ぐのではなく、日本人が世界から好まれている理由をしっかり学んだ方がいいぜ。

 では、また会おう!

http://www.sankei.com/world/news/170508/wor1705080019-n3.html
http://www.sankei.com/world/news/170508/wor1705080019-n2.html
http://www.sankei.com/world/news/170508/wor1705080019-n1.html


続きを読む
posted by KSM ELECTRONIC at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【下品な言い方はやめろ!】安倍首相、民進党議員から「ずぶずぶの関係」に激怒へ

1: KSM WORLD NEWS 2017/05/08(月) 14:52:22.06 ● BE:299336179-PLT(13500) ポイント特典

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170508-01820125-nksports-soci
「『ずぶずぶの関係』とか、そんな品の悪い言葉を使うのはやめた方がいい。それが、民進党の支持率に出ている」。

 安倍晋三首相は8日、衆院予算委員会集中審議で、学校法人「森友学園」問題に絡み、
一時名誉校長に就任した昭恵夫人と学園側が「ずぶずぶの関係」にあったと指摘した民進党の福島伸享議員に、強い不快感を示した。

 福島氏は、昭恵夫人が名誉校長に就任した時期が、学園側と財務省の交渉中だったことについて、「首相夫人として不適切」と指摘。その上で、
名誉校長について「単なる名誉職というより、言ってみれば(学園側と)『ずぶずぶ』の関係だ」と述べたもの。

 これに対し首相は、支持率が低迷している民進党の現状を念頭に、
「そういう姿勢は、はっきり申し上げて誰も支持しない。私は、親切に申している」と述べた上で、「民進党にも少しは、中身のある質疑をしてほしい。少しはね。少しは」と、皮肉った。


続きを読む
posted by KSM ELECTRONIC at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

中国「日本列島に大量の大陸間弾道核ミサイルを発射したら、24時間以内に 500万人死亡、800万人被害」

1: KSM WORLD NEWS 2017/04/30(日) 12:46:18.85 BE:306759112-BRZ(11000) ポイント特典

これを見たら憲法改正を賛成する人が増えるだろう。
中華人民共和国によるシミュレーション
日本列島に大量の大陸間弾道核ミサイルを同時に発射して、24時間以内に 500万人死亡、800万人被害



孫向文‏
https://twitter.com/sun_koubun/status/858354792585809920
http://pbs.twimg.com/media/C-l8kd8VoAAr5aa.jpgno title


続きを読む
posted by KSM ELECTRONIC at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【韓米FTA】「ぞっとする」 トランプ発言、韓国政財界に激震[4/29]

1: KSM WORLD NEWS 2017/04/29(土) 15:59:43.46 _USER

ドナルド・トランプ米大統領が27日(現地時間)、韓米自由貿易協定(FTA)について「ぞっとする(horrible)」という表現を使い、「交渉見直し、あるいは終了を願う」と公に発言したことから、韓国政府・産業界はその発言の真意をつかもうと一日中あちこち奔走した。トランプ大統領は昨年の大統領選挙遊説時から韓米FTAを「雇用キラー」「災害」と非難してきた。しかし、就任直後に環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)脱退、北米自由貿易協定(NAFTA)の交渉見直しから着手したため、韓国政府は韓米FTA交渉の見直しについてしばらく現実化はしないだろうと見ていた。

 ところが同日、トランプ大統領はメディアとのインタビューで、「韓米FTAはヒラリー・クリントン元国務長官が作った、受け入れがたくぞっとするような協定。韓国にとっては素晴らしい協定だが、米国にとってはひどい協定だ」と述べた。「交渉見直しの意思はいつ明らかにするのか」と質問されると、「本当にすぐにだ。韓米FTA 5周年(今年)は交渉見直しを開始するには良いタイミングだ」と語った。

 韓国政府は特に「終了」に言及したことに神経をとがらせている。双方の同意が必要な交渉見直しとは違い、終了は米国だけの意思でも可能だからだ。韓米FTAは一方の当事国が他方の当事国に協定終了を希望するとの意思を書面で通知した日から180日後に終了する。韓国産業研究院では、韓米FTAが終了すれば、両国の貿易額は2015年に比べ年間30億ドル(約3345億円)近く減少すると予想している。しかし、韓国のかなりの専門家が「トランプ政権が韓米FTAに関連して即座に行動に移るのは難しいだろう」と予想している。ホ・ユン西江大学国際大学院院長は「FTA交渉を見直す、あるいは終了するには議会の同意を経なければならない。伝統的に自由貿易を強調してきた共和党の基調を考えると、トランプ大統領が無理やり押し通すのは容易でないだろう」と語った。その一方で、トランプ大統領の発言は計算された「交渉カード」だとの見方もある。アン・ドックン・ソウル大学国際大学院教授は「10億ドル(約1100億円)に達するTHAAD費用を負担するよう要求し、通商問題と連携して韓国に圧力を加えようとしているものと思われる」と言った。

金承範(キム・スンボム)記者

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/04/29/2017042900416.html


続きを読む
posted by KSM ELECTRONIC at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

【籠池妻メール】「辻元が幼稚園に侵入しかけた」辻元氏「入ろうとした事実はない」と否定するも幼稚園視察がテレビで何度も流される

1: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 15:51:17.07 _USER9

 民進党の辻元清美元国交副大臣が、「悪魔の証明」に直面している。
学校法人「森友学園」(大阪市)の籠池(かごいけ)泰典理事長の妻、諄子氏のメールで、学園運営の幼稚園に「侵入しかけた」「作業員を送り込んだ」などと指摘されたのだ。
辻元氏は全面否定しているが、安倍晋三首相も国会で取り上げる事態となっている。辻元氏は28日、メール内容などについて、産経新聞の質問に回答した。

 民進党の斎藤嘉隆参院議員「籠池氏は『昭恵夫人から100万円を受け取った』と言っているが、否定する根拠は何か」
 安倍首相「御党の辻元さんにも同じことが起こっている。辻元議員は疑惑を真っ向から否定している。『ない』ということは証明のしようがないのは常識で、『悪魔の証明』といわれている」
 28日の参院決算委員会。安倍首相の強烈な反撃を受けて、斎藤氏は一瞬ひるんだように見えた。

 安倍首相が指摘した辻元氏の「疑惑」とは、諄子氏が、安倍昭恵首相夫人に送ったメールにあった「辻元清美が幼稚園に侵入しかけた」「作業員を送り込んだ」「国会議員の犯罪じゃないですか」などの記述だ。
これについて、辻元氏は28日、産経新聞に回答を寄せた。

 それによると、学園が運営する塚本幼稚園(大阪市)に辻元氏が「侵入しかけた」との指摘について、民進党視察団に同行した2月21、28両日とも「幼稚園に入ろうとした事実はない」とした。
 さらに、辻元氏が小学校の建設現場に「作業員を送り込んだ」などとの記載については、「マスコミで証言した人物は、辻元清美とは面識がない。送り込んだということも一切ない」と否定した。

 ただ、辻元氏は2月21日、民進党視察団の一員として小学校予定地などを訪れた後に開いた会見で、「お昼の時間で、理事長への面会を求めていましたので、塚本幼稚園にまいりました」と語っている。
テレビ局はこの映像を何度も流している。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170330/plt1703301530002-n1.htm


続きを読む
posted by KSM ELECTRONIC at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【言論弾圧】大手blogの「やらおん・保守速報・はちま起稿・痛いニュース・ハム速・オレ的ゲーム速報・もえるあじあ、メラ速、その他。政治家blogも閲覧不能 〜原因は、辻元清美の義援金横流し記事か?[H29/3/31]

1: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金)08:25:09


*東スポがこの前代未聞の事態を報道!!

http://i.imgur.com/aFP9fCX.jpgno title


ベストツイート
javelin1749 (ジャべリン対戦車ミサイル) - 昨日 8:46

中山成彬氏による辻元清美が震災義捐金3600億円横流しツイート発信後、
#やらおん! #保守速報 #はちま寄稿 等のニュースサイトが軒並みサーバーダウン 
しかし #東スポ が一面のトップ記事にしてしまったのでネット未使用世代にも大規…
https://mobile.twitter.com/i/web/status/847233486410797056

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/%E4%BF%9D%E5%AE%E9%9F%E5%A0%B1/
−−−−−−−−−−−−

小坪慎也? @kotsubo48

【緊急電】まとめサイト、相次いでダウン。DDoS攻撃、サイバー戦争、勃発か?【言論弾圧を許さないと思ったらシェア】 samurai20.jp/2017/03/ddos/

保守速報、痛いニュース(ノ∀`)、ハム速、オレ的ゲーム速報@JIN、はちま起稿、やらおん、メラ速報。その他、多数。
午後11:53 ・ 2017年3月30日
78件のリツイート
45件のいいね
https://mobile.twitter.com/kotsubo48/status/847461800211759104

−−−−−−−−−−−−

☆☆関連記事☆☆

【twitter】中山なりあき「辻元清美議員の疑惑が浮上して民進党は火消しに大童だ。
〜辻元議員といえば東北大震災の義捐金3600億円の使途の責任者だった筈だが、報告はなされていたかな?[H29/3/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490833150/

【2chの+板】民進党辻元清美の関西生コン疑惑追及スレを立てた記者★が剥奪 森友メール問題で言論弾圧 [H29/3/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490755051/

【言論弾圧/異常事態]大手ブログの「やらおん」、「保守速報」、「はちま起稿」が同時に閲覧不能!
〜原因は、中山成彬氏の東日本大震災の義捐金3600億円使途アップしたことか? [H29/3/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490829911/

【言論弾圧】保守速報「外部からDoSアタックを受けている状態を検知いたしました。攻撃の継続時間につきましては、
数時間から数日間継続する場合がございます。/(^o^)\ナンテコッタイ[H29/3/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490843280/

【言論弾圧】大手ブログの「やらおん」「保守速報」「はちま起稿」に続き、「メラ速報」も閲覧不可能に!!
〜メラ速報がサーバー落ちの詳細をツイート [H29/3/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490844680/


続きを読む
posted by KSM ELECTRONIC at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【話題】森友疑惑の端緒開いた豊中市議・木村真「カルト右翼学園を潰したかった。安倍やめろの声を大きくしていこう」

1: KSM WORLD NEWS 2017/03/30(木) 23:03:14.98 _USER9

「カルト右翼学園をつぶしたかった」〜森友疑惑の端緒開いた豊中市議・木村真さん


「事件がこんなに大きくなってビックリしている」。森友疑惑を暴く端緒を開いた豊中市議の木村真さんは、3月30日の国会前行動に参加し開口一番こう述べた。毎週木曜に行われている「森友疑惑徹底究明!安倍内閣は退陣せよ!国会前行動」だが、この日も約500人が集まった。

民進(小川敏夫)・共産(宮本たけし)・社民(福島みずほ)の各国会議員がスピーチし「国会の場で徹底究明を求めていく」と強調した。

木村市議はこう思いを語った。「教育勅語など塚本幼稚園の異様でおぞましい教育を知っていたが、私たちの豊中市にその小学校ができるとわかって“つぶしたい”というのが率直な気持ちだった。うちの町にカルト右翼学園ができることは許せなかった」

「忖度といい方はおかしいと思う。具体的な政治的圧力があれば忖度ではない。その圧力の実態を調べて明らかにして、安倍やめろの声を大きくしていこう」と呼びかけた。(M)


レイバーネット
http://www.labornetjp.org


続きを読む
posted by KSM ELECTRONIC at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

【twitter/籠池メール】大阪府の【高槻市長と辻元事務所は同一住所】〜高槻市は、日本の大阪府三島地域に位置する市。東大阪市、豊中市、枚方市とともに中核市に指定されている。[H29/3/30]

1: KSM WORLD NEWS 2017/03/30(木)10:19:43

−−−−−−−−
(wikiより)
高槻市は、日本の大阪府三島地域に位置する市。
東大阪市、豊中市、枚方市とともに中核市に指定されている。「水とみどりの生活文化都市」がキャッチフレーズ。
本項では発足時の名称である高槻村、市制前の名称である高槻町についても述べる。
−−−−−−−−

方丈の里2? @houjiyounosato

又 辻元ネタ;高槻市長と辻元事務所・・同一住所・・芳ばしい匂い。
検索してみたら・・???ウァオ!
画像/http://i.imgur.com/Y8QaHyN.jpgno title

午後5:10 ・ 2017年3月28日
https://mobile.twitter.com/houjiyounosato/status/846635549452464129

◎住人の方からの情報提供にてスレ立てしました。
【籠池メール】辻元清美と生コン・武健一の関係!逮捕スレスレ献金問題が浮上!★2[H29/3/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490772720/


続きを読む
posted by KSM ELECTRONIC at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする